見出し画像

コロナ禍アラサー女が無職になった結果36

相変わらず無職には変わりないが、心に余裕を作り迎えた4月。

今回はハローワークから応募はせず、転職アプリから15社応募し、その内の1社のみ面接まで進む事が出来た。

この会社は人材紹介の会社で、結果ありがたい事に内定を頂けた。その瞬間とても嬉しく、もう転職活動をしなくて良いんだと開放的な気分と共に、少し心のザワつきを感じた。

心のざわつきに蓋をし、内定後初めて買い物に行った。心が軽くとても楽しく、こんなにも景色が違って見えるんだと驚いた。

内定前までは、お金や職の事ばかり考え心から楽しめていなかった。

だが、内定を頂いてから数日後、私は内定を辞退する事にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?