見出し画像

僕の夢

こんばんわ〜🌕
今日はスーパームーンが見れるらしいですよ〜👏
皆さんはみましたか?

ではでは本題に入ろうかな〜😋
現役大学生の

だいすけです😃

今日は私の夢について具体的に
話をしたいと思います。
健康栄養をテーマにした
投稿はもう少し待って頂きたいです。🙇‍♂️

私の夢は前回の記事に書いてある通り
起業をしたいと考えています。

具体的には
病気にならないような食事を自分達で
考えて作れるように手助けをする
ようなビジネスを始めたいと考えています。
理由として、
日本の医療費が増えていく現状なので税金が
どんどん増えていく原因だと考えています。
僕たちの世代が40代とかになると
税金が今の何倍以上になる可能性があり
不安しかないです。😨
そこで、食事などの生活習慣全般を
規則正しくすることで病気になるリスクを
最大限に減らす事ができると考えています。
そうする事で、本当に治療が必要な病気に
罹ってしまった人に対して
医師が時間をかけてその人達に
治療してあげれるはずです。

僕たちの世代は自分達で
住みやすい環境を自分達で作りましょう。

学生なので管理栄養士の卵のぶんざいです。クレームなどのイジメ的なコメントはやめてください😢温かい目で見守ってください。
そして、もし僕の投稿が良いとか思って頂いたら周りの人に教えてあげて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
これから、試行錯誤して読みやすい記事にしていきます。
もし、これからの僕の成長活躍を期待して頂きましたら、サポートの所に少しでも嬉しいので、サポートお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️
将来の起業に使わせて頂いたり、自己研鑽の資金として使わせて頂きます。

ps.何の写真かわかった人は、是非コメントで答えを書いてほしいです。

#管理栄養士 #大学生 #旅行 #サッカー #起業 #コロナ #に負けない #関西 #大阪 #健康 #栄養 #ダイエット #筋トレ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?