短期離職上等🔥

タイトルにある通り2か月で退職しました。理由は某ドラッグストアで管理栄養士の資格を活かす事ができない、朝がめっちゃ早い(お店に6時半)。

転職先はまだ見つかってないです

そのため、インスタとこちらの投稿頻度を増やしていこうと思います。栄養以外にも旅行の思い出、食べ物についても投稿しようと思います。🤙

クレームなどのイジメ的なコメントはやめてください😢温かい目で見守ってください。
そして、もし僕の投稿が良いとか思って頂いたら周りの人に教えてあげて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
これから、試行錯誤して読みやすい記事にしていきます。
もし、これからの僕の成長活躍を期待して頂きましたら、サポートの所に少しでも嬉しいので、サポートお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️
将来の起業に使わせて頂いたり、自己研鑽の資金として使わせて頂きます。

#管理栄養士 #大学生 #旅行 #サッカー #起業 #コロナ #に負けない #関西 #大阪 #健康 #栄養 #ドラッグストア  

#写真
#大学生
#健康
#起業
#旅行
#サッカー
#コロナ
#挑戦している君へ
#大阪
#栄養
#管理栄養士
#関西
#ドラッグストア
#に負けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?