見出し画像

これからの仕事について

お久しぶりです☺️              無事に大学卒業する事ができました🎉🎉

4月から新卒として、ドラッグストアで勤務しております。見習いの身のため、なかなか管理栄養士の資格を生かした仕事はなかなか出来ていないと感じます。これからは、noteをより活用して

自分のしたい事、「栄養の力で健康に」を目指して行きます!!

まだ仕事が慣れていないので、投稿頻度は少なくなるけど、頑張ってやっていきますので応援してください🥺

クレームなどのイジメ的なコメントはやめてください😢温かい目で見守ってください。
そして、もし僕の投稿が良いとか思って頂いたら周りの人に教えてあげて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
これから、試行錯誤して読みやすい記事にしていきます。
もし、これからの僕の成長活躍を期待して頂きましたら、サポートの所に少しでも嬉しいので、サポートお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️
将来の起業に使わせて頂いたり、自己研鑽の資金として使わせて頂きます。

ps.何の写真かわかった人は、是非コメントで答えを書いてほしいです。

#管理栄養士 #大学生 #旅行 #サッカー #起業 #コロナ #に負けない #関西 #大阪 #健康 #栄養 #ドラッグストア  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?