見出し画像

【PG BATTLE】陽の当たる機会の創出を目指して☆

株式会社メンバーズ  DevOps Lead (デブオプスリード)カンパニー 広報の濱松です!
私たちは、DevOps領域に特化したサービスを展開しているカンパニーです。エンジニアの育成やスキルアップを積極的に支援するため、株式会社システムインテグレータ・AtCoder株式会社が運営する「PG BATTLE」とのスポンサー契約締結をお知らせいたします。

PG BATTLE

PG BATTLEは、1チーム三名による企業・学校対抗プログラミングコンテストです。作品を提出して審査する方式ではなく、出題された問題を解くプログラムを90分間に四つ書いてオンライン提出するガチンコ勝負。毎年1,000名を超える社会人、学生が参加し、熱いバトルが繰り広げられています。


スポンサー契約の経緯

弊社のミッションは「"DevOps" 自由と変化を創造する」です。

私たちは、ITの本質は余白を生み出すことだと考えています。
あらゆるものを自動化し、組織の文化をアップデートすることで社会に余白を生み出し、皆が社会課題と本気で向き合える環境を作っていきたい。
そのためには、エンジニアの育成やスキルアップに繋がることに会社として積極的に支援していくことが必要です。
私たちは、「PG BATTLE」のプログラミングの価値向上やエンジニアへの陽の当たる機会を創出する取り組みに共感し、この取り組みがミッション実現に繋がると考えスポンサー契約を決めました。

カンパニーとして、スポンサー活動を通じて学生エンジニアの学習機会の創出・支援をし、皆が社会課題と本気で向き合える環境を作っていきたいと考えています。

最後までご覧いただきありがとうございました!




🔽 組織情報はこちらです 🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?