見出し画像

初めましてのご挨拶

色々と情報を整理して発信していく媒体として新たにnoteを始めてみました。初心者ですがふとしたタイミングで発信していけたらなと思います。

発信しようと思ってるテーマ

IT関係

エンジニアとして働いていく上で、勉強して整理した内容などについて発信したいなと考えています。使用言語は現状はこんな感じ:

  • Java / サーブレット+JSP / Spring Boot(予定)

  • Python(機械学習 / 画像処理 / データ分析系で使用)

  • HTML / CSS / JavaScript(jQuery, node.js)(趣味レベル)

  • Golang(勉強したい)

  • その他(C++ / Unity(C#)などなど…競プロとかも?)

読書メモ

読書が比較的好きなので、読んで面白い本などがあったら月1とかででも本の感想をまとめておきたいなって考えています。
読む本は小説・文芸書など色々とあります。

その他の趣味

かなり趣味が雑多なのですが、何か書きたいなってなった時にとりあえず書いてみようと思います。主な趣味はこんな感じ:

  • グルメ(ご飯屋さん・居酒屋さん・パン屋さんなどなど)

  • ゲーム(忙しくなるので可能かわかりませんが…)

  • 建築物(有名な建築家設計の建物を見るのが好きです)

  • 語学(最近は韓国語をやってます、どこかで5級から取りたい)

  • お出かけ(御朱印 / 道の駅巡り / 水族館 / 美術館など)

最後に

色々と書いてますが、まずは継続するのが目標です。
気張らずに少しずつでもやっていけたらなと思います。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?