見出し画像

【感謝と決意】先週特にスキを集めた「イラスト」の記事に選ばれました!

こんにちは、でこぼこちゃんです!

本日は、皆様へお礼を伝えたくて、この記事を書かせていただきます。

今日何気なくnoteを開いたらこんな通知が。

※記事についてはこちらから読むことができます。興味のある方はぜひ↓


こうしてたくさんの方に「スキ」していただけたことを、とても嬉しく思っています。本当に、ありがとうございました。

思えば、自分の特性を記事にして公開するまで、かなりの葛藤がありました。
これまでの人生、決して特性をポジティブに捉えられることばかりではなかったので…。

リアルな知り合いには、自分がADHDであることも、noteを始めたことも、未だに話せずにいます。

ですが、こうして皆様にあたたかく見守っていただけて、「スキ」までしていただけるなんて…(*´꒳`*)
まるでわたしの特性をまるっと受け入れてもらえたような。そんな嬉しい気持ちです。

勇気を出して投稿した甲斐があったなと思います。

わたしの中にもう葛藤はありません。

これからも、特性と明るく向き合えるような記事を、ポップなイラストとともに投稿し続けます。

どうぞよろしくお願いします。

本日も読んでくださってありがとうございました!