見出し画像

先輩に怒られた...

先輩に怒られた…

先日、仕事をしていた時の話だ。
先輩が僕の所にやって来て、
「なんでこの仕事終わってないの?」
と言われた。

その仕事は特に難しい仕事ではない。

基本的にどの仕事も、
僕は仕事をするのが遅いようだ。

だからその先輩からは定期的に
僕を怒りにやってくる……

先輩
「なんでこの仕事まだ終わってないの?」
「お前さ、何年同じ仕事やってるの?」
「普通終わるよ」
「他の人なら、もうとっくに終わってるよ」
「お前、何をやってるの?」

と毎回言われる………

それで僕は、
「すいません」
「すいません…」と何度も謝る…

それで今回、僕はこう言った。
「全力でやっています。」
「ですが、終わらないものは終わらないんです。」

と言ったら、先輩は、
「あっ……」
「そうか」
「ごめん」
「もういいよ」

そう言われた……

そこからは僕の仕事を、
先輩が代わりにやってくれて、
「もういい、あとは俺がやるから」
と言われた。


それからは、僕の、仕事の量が減っていた。

僕は思った。
この仕事向いていないな……

仕事やめたい……

他の20歳年上の先輩からは
「わざと仕事遅くやってるよね」
とも言われるし、

職場の居心地が悪いな………

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!