何気に大成長!? してるやん

『よくやってると思うよ』

と周りによくいわれるが、

まぁ確かに考えてみたらよくやってると思う。


狂犬

第一線でガンガンにやってきて、戦うとこバチバチににやって自分のやり方で成果出して周り引っ張ってって仕事してきた人間。

納得いかないとこ、改善が必要なとこは全部テコ入れしてシステム改善して、最善最良に常にしてきた。  相手が誰であろうとも。

影響力も発言力も決定権もあった。

華やかな場所でな。


それが、地味な目立たない場所で

いっちばん下の立場で文句も言わずにただただ新人として懸命に働いている。


恐らく以前の私を知っている人からしたら考えられないと思う。

よく耐えられるなーとまず思うだろうし。

仕事で納得いかない所があったら、どんなにドえらい人であろうと噛み付いてた人だったからね。

そして、勝つ為に、材料持って立ち向かうから変えさせてしまうっていう。 

仔犬

でも今はそれは求められてないから。

求められてないことはしない。

そして、私はそれ以前の問題なんだよね。

残念ながら求められていることに、十分に応えられるだけのものを私は持っていなかったようで、なかなか苦しんでおる。 故に今は従順な成犬でもなく、仔犬でござる。

申し訳ないな とか 不甲斐ないな とか 情けないな 😭

とか日々思いながら 仔犬なりに懸命に努めておる。

若い頃は、自分よりずっと大人の人見て『あの年でよくそんなん出来るな』と思ってたけど、逆だった。


歳を重ねると、無駄なプライドって邪魔なだけだってわかるから、持たなくなるんだよね。(人によるか)

私の場合は、仕事の邪魔だったし、何よりこれが自分を生きづらくさせてるんだって気づいて、意図的に削ぎ落としたんだけどね。 無駄なマイルールや無駄なプライド。  勿論これだけはって信念(マイルール、プライド)は持ち続けてるけどね。


仔犬が頑張れる理由

みんなのことが好きだから!

ま、これが一番最初にくるのが私らしくて笑える 笑


縁があって一緒に働かせて頂いている 一人一人が凄く好き。個性豊かだけど 笑

みんなが支えてくださってるから私は働けているの。 出来ないこともまだまだ多いけど(いくつになってもそうなのねってビックリする!30位の時は自分は何でもチャチャッと出来るって思ってたから🤣ヤバイ井の中の蛙っぷりw) 自分の出来ることで役に立ちたいから。

純粋に一緒に働けるのが嬉しいから。


でも、なんでここまでやめずにこられたのかは、自分のこの経験が、私のこれからやりたいことに必須だから。


この強い信念があるから、私は『よくやっている』が続けられているんだと思う。


勿論、自分の命まではかけないけどね。

前職でそれはよく学んだ。ここで命尽きたら、やりたいこと辿り着かずに今世終わっちゃうから、命第一優先ではいくよっ


『よくやってる』ってあんまり自覚してなかったけど、凄まじく『よくやってる』と思う。

ちゃーーんと自分を褒めてあげよう。

確かに、恐らく以前の 仕事モードの私 を知ってる人が見たら全員!がビッッッックリするほど 柔軟に適応してると思う。

めっちゃ成長してるやん😭😭😭

一般的にはいい大人の歳なのにめっちゃ成長とか有難すぎる😭😭😭✨


今の場所では仔犬だけど、 狂犬時代以上に身についたものが沢山ある。 狂犬時代に持ってたスキルも継続して持ってるものもある。 

めっちゃレベルアップしてるやん😭✨✨✨


グッジョブ私❣


全てを武器に魅力に変えられる君よ、 資本である心身を第一に大切に、この調子でゆくのです〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


あ、まちがえた〜 もっと自分を褒めてね〜*¨*•.¸¸♪♡



ふぅ〜おつかれぃ✋💫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?