見出し画像

【重要】あまり知られていないチャネリングのやり方。そのやり方は分離意識のなごりです。

今日は「チャネリングのやり方」をお伝えしますね。前も違う角度からお伝えしたことあったと思いますが、今日は更に更に重要ポイント!

セッションを受けて下さっている方の中には、お伝えした方もいますが、チャネリングの際に意外とみなさんが知らない大切な事になりますので、是非最後まで読んでいただければと思います!


早速何かと言うと、

キーパーソンが発信し始めてからというもの、常に皆さんにお伝えしていることでもあるんですが、高次やハイヤーセルフ、宇宙などと繋がる時に、どこか遠いどこかの星にあるような外に意識を向けるんではなくて、自分の内側にあるものなので、内側に意識を向けるということなんです。

つい、神やハイヤーセルフと言えば外のイメージしてしまいがちですが、内側です。

上のイメージは外と繋がっています。そうではなくて、内側から繋がり上に上がっていくというのが表現としては分かりやすいかもしれないですね。ですが上ばかりに気を取られず下も大事なので、体全体になるんです。

外を意識してしまうのは、これまでの分離社会や分離意識の時の古いなごりです。これからは統合意識です。自分と繋がることで分離意識から自分を一つに融合させて、ワンネスになるということ。だから、どこか遠くにある意識と繋がるのではなく、内側に広がっている宇宙と繋がるんです。

長年のクセのようなもので、それさえも固定観念。


宇宙も叡智も全ては、みなさんの内側に広がっています。内側から壮大な宇宙と繋がっていて、そのみなさんの意識があらゆるところに行けるようになっているので、そこからみなさんのハイヤーセルフと繋がり声を聞けるようになります。

そして私達は、自分の中にいろんな性格がありますよね。怒りっぽいと思ったら、優しい自分もいて、泣いたと思ったら明るい自分もいて。そんな風に自分の中にたくさんの性格があるように、遥か昔のレムリアの時代の自分や、天使や龍、ハイヤーセルフに繋がる時にも、それぞれの特徴(性格)を選んで繋がっているんです。全ては内なる自分です。

〆瞑想も同じです。

瞑想している時も、もしも外をイメージしていたら、違うところに繋がっています。

私の場合になりますが瞑想中、宇宙に繋がり空間がどんどん広がり始めると、私の肉体の枠を超えていつしか宇宙に私自身が包まれていて、私の内側から宇宙が外に広がっていくといった感じです。

なので内側と言っても、この3次元での自分の体内だけの質量ではなく、その肉体や体の枠を超えた壮大な空間です。


そして、その状態が瞑想中やチャネリング中だけだと思っている方も多いかもしれませんが、そうではなくて四六時中になります。それは私だけのお話ではなくて、みなさんにとってものお話です。それが日常化しますよー!ってことなんです。

〆ここで、更に大事なポイント!

そこで、宇宙やハイヤーセルフとチャネリングで繋がるときにみなさんに意識して欲しいことがあります。

それは、繋がることを自分が自分に許すこと。それはあなた自身があなたに同意をすることなんです。体、頭、心が一つになり、同意をする。同意していないと自分の内側から抵抗が出て自分にストップしてしまいます。

あなたの大事な「体とマインドと魂」をどれも忘れることなく1つにして、その全てのあなたが宇宙意識と繋がるようにイメージしてください。

これからの時代は、特別な人だけが聞こえて、メッセージがもらえて繋がれるのではなく、誰もがチャネラーであり誰もがハイヤーセルフと繋がれる時代です。みなさん1人1人が自分の神と繋がり、自分らしく生きていく。

もし体感として分からなくても、どんな人でもみなさんメッセージを受け取っています。

なので、内側を意識して宇宙からの声に静かに耳を傾けてみて下さいね。あなたの中で何かを感じたり、後で何かインスピレーションや閃きがあるかもしれません。

みなさんには、ハイヤーセルフがちゃんと付いてますよ。

《セッションのご案内》

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。週に1回みなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾