見出し画像

2020年10月28日は開運女神の日。今日から31日までの間に、女神イシュタルの力を借りて潜在力を発揮させる!

2020年10月28日、今日金星がてんびん座に移ることで、ヴィーナスの潜在力が発揮される時期に入ります。


それについて宇宙よりメッセージをもらったので、お伝えしますね。

昨日のブログにも書きましたが、2020年10月31日は『豊穣の満月』であるブルームーン

宇宙からのメッセージは。

〆豊穣の女神(ヴィーナス)であるイシュタルに、あなたの望みを届けて下さい。

愛と美の女神(ヴィーナス)であるイシュタルは、豊穣・金星など多くの神性を司ります。天の女王とも呼ばれる金星の神。


パートナーシップを良好にする、ツインレイ、ツインソウルに出会いたい方は、イシュタルにお願いをして、ただ待つのではなく、あなたが行動出来るように委ねましょう。

ただ、家でじっとしていても何も起きません。


あなたの女性性(女神覚醒)を促すようにエネルギーを受け取るため、向き合う時間を作ること。

今日28日から31日までのこの期間に、自分自身が本当に求めていることは何なのか?望んでいることが現実となるよう、しっかりと自分の望みを知る時間にして下さい。

金星は、女性性の性質、あなたの本来の喜び、好きを分かち合いを意味します。
 
月は、魂の片割れと出逢い、和合し、共同創造を始めると母性へと目醒めを意味します。

そしてイシュタルは、戦いの女神でもあります。

仕事などのあなたの舞台をどう創り、自分の心にどう向き合い、自分自身にどう打ち勝つのか。自分は豊かさを受け取っていいんだって、潜在意識レベルで許していくこと。

どこかで自分はこのままでいいんだって思ってしまっている自分がいないか。

そんな自分を、しっかり手放していくことです。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!また明日♬

《セッションのご案内》
https://note.com/deco1111/m/m6826b2923d5b

《キーパーソン公式LINE》

LINE URL  
https://lin.ee/jRGqbOR

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾