見出し画像

自己肯定感を上げるワークノート!潜在意識を切替える自分との向き合い方。

これは、自己肯定感を上げる為のワークnote です。

セッションをはじめて感じることが、やはり皆さん自分との向き合い方や深掘りの仕方が分からなくって壁にぶつかり困っている事を実感して、皆さんが自分でも取組めるようなノートを作ろうと思ったんです。



毎回毎回行き詰まった時にセッションを受けるのもお金がかかることですし、自分の中で小さな事でわざわざセッションを受ける勇気がなかったり、そんな時、自分と向き合えるノートがあれば、役に立つのではないかなって思い作りました。



直接お伝えしていたみなさん、お待たせしました!!



私が取組みマインドを切り替える為にやってきた数々のワーク内容になります。言っときますが、自己肯定感はかなりのレベルで低かった私です笑

先ず何故、ノートに書き出すのが良いのか?


書く事で脳に刺激を与えることが出来るので意識が切り替わりやすいんです。潜在意識の切り替えです。

1.書く作業は感情を吐き出すアウトプット。
2.視覚化することで、自分への理解・認識が深まり客観視する練習
3.何を書き換えるべきか、自分の感情に気付くことで脳や心の浄化になりマインドを切替えるインプット。

さぁ!一緒にワークをはじめましょう。


ここから先は

2,021字 / 2画像

¥ 1,000

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾