見出し画像

『あなたが主人公!』2月前半にみなさんに起きるオラクルリーディング!

今日は2月前半のみなさんに起きるオラクルリーディングです!!

みなさんこんにちは!

オラクルリーディングをしていて改めて皆さんにいろんな事が起きているんだな〜!と再確認しているキーパーソンです。

〈※ちなみに私のオラクルリーディングは、やり方やルールに沿ってやっていませんので、自己流ですのでご理解ください笑〉

はーい!では皆さんA、B、Cの中から直感で選んで下さいね!!

選んでいただきましたか?
ではでは、いきますよー。




〆今回はジャンピングカードが出たので、そちらからお伝えしてきますね。これは皆さんへのメッセージです。

これまではアンフェアな世界でしたが、フェアな世界に広がっていきます!

これまではアンフェアであることが普通だった世の中でした。フェアであることが難しくって、フェアであればある程に損をする。私も以前はどれだけアンフェアだと思ってきたことか…だけどこれからはそんなアンフェアだった世の中からフェアな世界になっていきます。それはみんな平等に与えられる。みなさんの目の前に可能性が広がっていることを言っていて、誰かが一人勝ちをするのではなくて、みんなが主人公。それぞれの価値観の多様化によって、幸せの尺度も違ってくるからです。あなたはあなたの幸せを手に入れていいし、入れる事ができる。

〆Aを選んだ方

『あなたは愛に包まれ生きていくよ!』

いきなりすごいカードが出そろいましたが!笑

なんとなんと!カメレオンスピリットに、LOVEワンネスにエースのカップ...!!めっちゃ良いカード出ましたね!Aの方はこれから自由自在にあらゆる場面で自分らしさを最大限に表現して行くようになりますよって!

Aの方は統合されていきます。これまではたくさんの葛藤や迷いがあったと思います。こっちかなっと思ったら、あっちに行ってみたりして、人に合わせてしまって自分を表現する事に迷いがあったりもしたと思います。ですがこれからは、その苦労が報われますよ!って。自分の信念のような物を、どんどん確立させてけるようになって、あなたにたくさんの光り輝く幸せが入ってくるようになります!それは誰かが良いと言った光ではなく、誰がなんと言おうが、あなたにとっての最高の光という輝きです。更に”LOVE”に”エースのカップ”もどちらも”愛”を意味します。愛に包まれ虹色の光をまとってあなたは平穏のなか輝いていく。最高の未来を表しています。

そして中にはもしかしたら、素敵な出会いがあるかもしれません。関係性がグッと近くなり良好な進展があったり、親密になっていったり、あなたを包み込んでくれるような愛に出会う。そう、あなたは幸せになって良いんですよ。

カードがワンネスですもん!スピリットの統合です!

〆Bを選んだ方

『この先、人生を左右する選択に迫られる!その先に宝を手にするよ!』

今現在もしかしたら2択の選択に狭られているか、もしくはあなたがこれからどっちを選ぶのかの選択に迫られる時がくるかもしれません。

その時に、あなたは高い視野から物事を捉えてあなたの愛に従って選択をするようにって。その選択はあなたの中で何かがもう決まっていたり、どっちを選ぶべきかってあなた自身がもう分かっている事だと思います。あなたが感じているものを優先してください!選択って力がいることで、その時は、そんな自分にエイヤ!!って限界から突き落とすような気持ちになったり、不安になると思います。だけど、あなたがこっちだってなんとなく感じている事があなたにとっては正しいし、その先にはあなたが望むものがあるよ!って。その時は勇気がいるし辛いこともあるかもしれませんが、それで良かったと必ず言える日がきます。自分を信じて。なぜなら、ナイトのワンドが、その決断があなたの未来に良い結果をもたらすって。

どんな自分を選択するかも1つですよー!
引っ越すや仕事を辞める、もしくは別れを決断するといった事だけが選択ではなくて、自分がどんな風に変わるかも選択の一つ。
何かの出来事に直面した時に、これまでの様に自分を押し殺したり、自分のことはあまり言えなかくて我慢してたあなたも、もうそんな自分じゃなくて、もっと自分を出していいよ!って。

誰かに自分を理解してもらうことを行動に移す選択をすることや、もしくは、こんな自分を分かって欲しいって思ってきた人は、相手を理解してあげるような関係性を築いているようになります。

変化や変わる事に対しての恐れの殻を破って、勇気を持って!未知の事に直面する事があなたにとっての選択肢なんです。あなたがこれまで体験してきていない事、やってこなかった事に一歩足を踏み入れれば奇跡が起きる。その先にはあなたにとっての「最高の宝」が見つかるよって。実はね、失う物なんて一つもないんです。失ったように感じるようなことでも、実はそれは何かを手にいれている事になるんです。失ったように見えて、あなたが本当に欲しい!と思うものが新たに入ってくるようになっているからです。


〆Cを選んだ方

『突然の良い知らせが舞い込む!あなたの中の本来の情熱が蘇ります』

羽と馬が2枚も!これは速さや突然好転が舞い込むというお知らせー!風のエースにナイトのカップですもん。

それは誰かからによって、良い情報や何かしらの援助があるか、もしくは幸運が、あなたの元にスピーディーに運ばれてきます!これまでは上手くいってなかったことや、なかなか前に進まず気分が落ち込んでいた事が嘘のように、ハプニングかのように急にあなたの前に、突然予想もつかないところから前に進むようにと素晴らしい結果や偶然のような幸運の出来事が起きる!あなたが待ち望んでいた事かもしれません。

これまでは、ちょっとやってみては上手くいかなくて、やっぱりな…って諦めて、そうやって負のループを繰り返していたかもしれませんが、これからのあなたは違います。だから、これまでのようにまたダメなんじゃないかって足踏みしたり、大丈夫かな?って躊躇しないで、思い切って進んでみるようにしてください。それがチャンスです。不思議とあなたが思うがままにスーッと事が運ぶようになります。そしてそしてナイトのカップは情熱。すると自分の中に、あなたが求めていた情熱というものが蘇りあなたを自由に羽ばたかせ、あなたが本来持っていた情熱が出せるようになる事で誰かとそれを分かち合い共有しながら、軽やかに自分を味わえるようになります!

楽しみながら、誰かに甘えれるところは甘えて、頼ることも是非やって下さいね。

今日もありがとうございました!また明日!

《セッションのご案内》

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。週に1回みなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾