見出し画像

8月のエネルギーを活かしこれからの課題について!ライオンズゲートの扉が最大限に開いた2020年8月。

これからは論理的だった時代から、直感とインスピレーションの時代に入ります。

今、二極化と騒がれていますが、確かに人によってどう生きていくかの差が出てきます。

みなさん8月はどうでしたか?ライオンズゲートの扉が最大限に開き、その後はお盆に入り、たくさん手放すものを知り、恐れを出来るだけ手放してくださいとお伝えした8月も、もう1週間になりました。

私自身、8月は非常に気付きのスピードが早く、たくさんのメッセージをもらい、意味のあるエネルギーとなりました。

そんな8月の終わりに、まだありますけど笑

「ライオンズゲートが開いたらやるべきこと!」でお話をした、読んでくださった方はご存知だと思うのですが、「12のチャクラを開いて下さい」という宇宙からのメッセージをお伝えしました。

そして先日も「日常を瞑想状態にする」をお伝えしたのですが、この2つには実は意味があり、全て繋がっています。

1から12まである12番目のチャクラは慈愛になります。そのチャクラを開くことで見える世界があります。

慈愛とは

立場や心情を超えた
あるがままの理解を超えた理解
わかり合うことを超えた答え
永遠の眼差し
愛と光が一体化

自分を慈しむことは、あらゆる全てのことを慈しむことになります。それは、自分が全てのあらゆるものの一部であるからです。慈愛、あなたと光を一体化させること。

その12のチャクラが全て繋がり、エネルギーがあらゆる全てに流れることであなたに起きることがあります。

それこそが、日常が瞑想状態になる。なんです。

日常が瞑想状態になることで、宇宙からのメッセージが降りてくるようになり、それに気付けるようになります。

それは、チャクラが整うことで常にコンセントで宇宙や神と繋がるような感覚です。

それには先ず五感を研ぎ澄ます必要があり、その習慣付けることで得られるもの。

それこそが直感でありインスピレーション。

直感は筋肉のようなもの。
筋肉を鍛えるのと似ています。

日々のトレーニング。そのトレーニングが何かと言えば、マインドフルネス瞑想です。

瞑想をトレーニングすることで、五感が研ぎ澄まされていき、そしてチャクラが整っていく、チャクラが整い全てが繋がることで、チャクラが開き、宇宙と繋がるようになる。それが日常が瞑想状態になるということ。

マインドフルネス瞑想トレーニングは、右脳に刺激を与える習慣になります。

左脳は思考であり時間です。
右脳は直感であり空間です。

右脳が活性化し稼働するようになると、時間を長く感じるようになり、人との時間の流れる体感が違うようになります。その時間がゆっくり流れることで、宇宙やガイドからのメッセージ、直感、インスピレーションをキャッチしやすくなります。

右脳に刺激を与える習慣付けること。それがチャクラが開くことで日常になるということ。

そのトレーニング法をブログやyoutubeでもアップしているので見てみて下さい。

9月からまたエネルギーが変わります。

この宇宙の8月のエネルギーを最大限に活かし、9月からのあなたに向けて、出来るだけ削ぎ落としていって下さい。

慈愛に辿り着くと、自ずとあなたの道は切り開かれていきます。


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾