2018年7月の記事一覧
アフィリでも有効な欲しくなるトリガーの一例
こんばんは、
辻元雄大です。
Twitterで物販通販をしていますが、
キモの部分ってのはやはり、
「商品を売る」のではなく、
その向こう側にある
「感情」を売る。
という部分です。
これを販売ページに
ライティングで書いておく。
どういう感情になるのか、
何に使うとプラス思考な
感情が湧き上がってくるのか。
そこんとこを
一生懸命に脳みそに汗をかいて
考えるべきですな。
そうすること
こんばんは、
辻元雄大です。
Twitterで物販通販をしていますが、
キモの部分ってのはやはり、
「商品を売る」のではなく、
その向こう側にある
「感情」を売る。
という部分です。
これを販売ページに
ライティングで書いておく。
どういう感情になるのか、
何に使うとプラス思考な
感情が湧き上がってくるのか。
そこんとこを
一生懸命に脳みそに汗をかいて
考えるべきですな。
そうすること