見出し画像

変化を求めるあなたへ

こんにちは!
みずきです^^





昨日と同じ事を今日もして、今日と同じ事を明日もする
「変化したい」と叫びながら昨日と同じ事を今日も率先してする



「綺麗になりたい」と言いながら昨日と同じ服を着て昨日と同じメイクをする
「皆と違うことをしたい」と言いながら、皆の行動を見てから自分も同じ事をする






「変化する」と聞くと
もの凄いことをイメージする方もいるけど
「変化する」ということは、変身する訳ではないんだよ



変化するとは、意識や認識の変化なの
実は答えなんてものは目の前にあって、自分の中にあるものなんだよ



未来を変えるには
今のセルフイメージ
今の習慣
今のセルフトークなど
こういうことを変えていくのはもちろんだけど




一番大切なのは
今の意識、認識を変えることだよ




簡単なところで例えると
イライラしながら飲食店でオーダーすると
違うフードが運ばれてきたり
サービスの人が仕事が鈍臭く見えたりしちゃう



不安や自分を信じられないという感情も同じで
その感情が現実化されて、恐怖を感じる出来事や

自分を信じられなくなる出来事が目の前に現れる



普段と同じ風景、普段と同じ時間を
過ごしていても景色は全く変わっちゃうんだよね




認識を変えるだけで、見えていたものが全く違うものになるの





意識や認識を少し変えるだけ


「私最近いい事たくさんあった」
「最近すごく肌の調子いい」
「会社が軌道に乗ってきた」




こういう事を常に語りかけていると
本当にそんな出来事が目の前で起こりだしちゃうよ




こういうことは言ったもの勝ち
紙に書いたもの勝ちだったりするの

こんな簡単でいいの?と感じてしまうくらい本当に目の前で起こり始めるよ


逆に
「いい事ないかな」
「肌が綺麗にならないかな」
「会社が軌道に乗らないかな」
という意識ではなかなかうまくはいかない


こういう意識は、つまり
「今はいい事が起こっていない」
「今は肌が汚い」
「今は業績が良くない」

と言い聞かせていることと同じになっちゃうから



意識、認識で、
あなたの世界も180度 変わっちゃうよ♪



この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・転職や資格、独立も考えたけど、どれも本気になれず、やりたいことが見つからない…
・時間や場所にとらわれない働き方をしたいけど、今のキャリアを捨てたくない…
・昇進のチャンスがありそう。でも今の働き方を続ける自信はない…

専属プロコーチが、内に秘めた価値観を引き出し、
理想の「未来」を叶えるプランを用意します。
自宅で簡単に体験セッションができるので、お気軽にお試しください。

PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?