見出し画像

無印行ったらコレ買って!激アツ用品 8選


コスメ系で人気の無印良品!
高すぎない値段で、質は良い、
コスパ抜群の人気アイテムを紹介します♡



❶ 在庫切れ多すぎ。発酵導入美容液

天然由来成分100%にこだわってたコクのある導入美容液。
なんと米ぬかを発酵してつくられた、
ハリつや、うるおいがめっちゃ出ると噂の美容液!
店舗でなかなかない…
店舗で見つからないときは通販サイトで手にいてれ♡


❷ 毛羽立ちがほぼない。生成カットコットン

化粧水をたっぷり染み込ませてもコットンがしっかり受け止めてくれる
顔にコットンの残りがつかない!
真ん中で2枚にはがすこともできるし、
柔らかくて肌への負担が感じられない♡


❸ ささくれなしの指先に!ネイルケアオイル

爪も乾燥には気をつけて!
無香料で仕事中でも乾燥が気になるときは安心して使える◎
ベタつかず使いやすい!
ささくれがなくなっていくからきれいな指先になるのが嬉しい♡


❹ ダメージ受けた毛先改善!ヘアセラム

カラーや乾燥でダメージを受けた髪を、
ツヤのある髪に変えてくれるヘアセラム!
毛先に塗布するとドライしたあとのツヤ感に感動する◎
無駄な成分は入ってないから敏感な方にもGood!
香りは柑橘系で癒し効果もバツグン♡


❺ 使いやすすぎる!美白日焼け止めミルク

[SPF31][PA+++]の医薬部外品の日焼け止め。
重たすぎず、スキンケア感覚で濡れるし、独特の日焼け止めの匂いがしない◎
有効成分としてトラネキサム酸配合しれ、フェイスにも安心して塗れる♡


❻ とにかく肌質変えるならコレ!リンクルケアクリームマスク

かなり人気のエイジングマスク。
夜につけてケアすると、いつの間にか乾燥は気にならなくなった。
トーンも上がるし、シワ予防にもなるので、毎日欠かせない◎
ハリも出て、高いもの買うより肌に合うなら是ひろまささんったいこっち♡


❼ スキンケアには必須!導入化粧液

洗顔後に使用すると、化粧水が浸透しやすい肌に整えてくれるプレ化粧水。
本当に化粧水の入りが良いかんじがするので、手放せない◎
ベタつかず、透明感をあげてくれるスキンケアには必須の導入化粧水♡


❽ おしゃれな人に家によくある!アロマストーン

まじで!!これあるだけで、香り違う!!
おしゃれだし、気分もめっちゃ上がる!
火や電気を使わずに、エッセンシャルオイルを染み込ませて、
手軽に香りを楽しめるから、超便利◎
トイレやデスク、どこにでもおける♡


いかがでしょうか?
本当に人気すぎて、なかなか店頭に置いてないアイテムもあるので
見つけたらぜひチェックしてみて♡

そして、見つけたらどの店舗にあったかも教えてくれたら嬉しいです笑




現在の肌状態を知ることで、
特別なケアをしなくても素肌レベルが格段に上がる♡
肌フローラ検査で、あなたの肌の基本的な課題とその改善方法、
最適なスキンケア製品をぜひ見つけてみて♪

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?