見出し画像

暮れも押し迫る今の時期に読んでほしい「ハツマチ(初デートの待ち合わせは20時)」のオススメ記事

お久しぶりです! 寒いですね……。

数日前は最高気温20度で、今日は最低気温3度とか。体調を崩さないように気をつけねばですねっ。

さて! 

クリスマスや年末が近づき、ドキドキソワソワモヤモヤしている人、少なからずいますよね?

このnoteに掲載している女性心理解説コラム「初デートの待ち合わせは20時」には、今の季節にぜひ読んでほしい記事がたくさんあります!

男性向けではありますが、cakes掲載時代、女性にも「その通り!!」と共感をいただき好評だったので、よかったら女性の方もぜひ^ ^

……どうでしょう? 気になるタイトルはありましたか? 

女性は相手を減点法で見る傾向があるため、タイトルにも少しネガティブ気味なワードが入っていますが、読み終えた時には元気とやる気がみなぎってくることをお約束します!

寒い冬、ハツマチ読んでポジティブになってください! その方が絶対に成就率上がりますよ!!

「初デートの待ち合わせは20時」という長いタイトルをどう略せばいいか分からぬまま何年もたってしまいましたが、あれ、「ハツマチ」でいんじゃね?と、「あすかの」こと「明日、私は誰かのカノジョ」を読みながら気づいたので、これから使っていこうと思います(笑)。

そして、スキやフォローをしてださっている皆さん、記事を購入してくださっている皆さん、ありがとうございます! 少しでもお役に立てていたら嬉しいです。


◇◇◇

「明日、私は誰かのカノジョ」は漫画配信サイトのサイコミで無料で読めます。現代日本の男女問題や親子問題を重すぎず軽すぎずの絶妙なトーンで描くリアルすぎる漫画。ヒリヒリするけど希望の光も差すので読後感は暗くならないです。読んだ後に小学館漫画賞を受賞していることを知りました。

皆のコメントもすごく面白い。あすかのはサイコミのクローズアップ現代。(とコメント欄に書いている人がいて激しく同意)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?