パソコンで書くブログ→スマホで書くブログ時代へ

こんにちは。凄腕情報屋のnrkst7jngkk3kslxptxです。

今日は時代の変化についてお話しようと思います。

つい数年前は、ブログを書くならバソコンが当たり前でしたね。

ですが!最近はもうスマホが主流になりつつあります。

この記事…というか、全部の記事がもう女子高生並の速度でフリック入力しています…汗(笑)

何がいいって、寝ながら出来る!ボタン一つでできる!とにかく気軽ですね。

電車の中でも〜♪歩いてる時でも〜♪トイレの中でも〜♪

で、き、る♪

そうなんです。これは技術革命と言っても過言では無いことです。

片手で出来てしまう…パソコンは両手ですね。置かないとですし…笑

これはもう、次の段階は、脳みその中で考えたことをブログにするしか無いんですよ!(笑)

では今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?