見出し画像

クリスマス

ぼくです。
こんばんは。
昨日今日と彼とアフターファイブデートしました。

前の記事でお伝えした通り、彼と港の花火に行ってきました。はー。幸せ。

あ、引越しは終わりました。

23日に彼のプレゼントを購入予定だったのですが、なんと残業でショップに寄れず、昨日、なんとかデパートへ寄ってプレゼントをゲット!
彼はgraniphのTシャツのファンなのですが、いつも半袖のコントロールベアばかりなので、このシーズンもオシャレにgraniphを楽しんでもらおうと、裏がボアになっているパーカーをチョイス。
予約してたケーキも受け取り、18時30分に帰宅。
彼も19時にぼくの新居に帰宅。
花火が20時からなので、慌てて隣町の港へ。

花火は、港のかなり緣で観ることができて、打ち上げの瞬間から、開く瞬間までバッチリ見えました。本当に本当に近くて、真上で花火が開いて最高でした。
風も強くて、頬に花火の燃えかすがバチバチ当たって、臨場感も抜群。
普段あまりはしゃがない彼も、ぼくより『うわ!』とか『すっご…』とかかなりおっきな声だしてて、それもまた嬉しかった…!


その後、ちょっとしたステーキハウスで晩御飯を食べて、再びぼくのうちに帰宅。

ケーキを出して、サンタさん争奪戦。
じゃんけんに負けたぼくは、彼にサンタさんを奪われました。。。
4号のケーキを切り分けもせず、2人でフォークで直食い(笑)なんか、ここで突然の漢気(笑)

からの!お待ちかねプレゼント交換。
ぼくは、寝室に隠しておいたので、ササッとお渡し。
その場で開封して、すっごい喜んで貰いました!
彼は、『プレゼント汚しちゃうと嫌だから、車に置いてきます』と、一旦駐車場へ。
そして、プレゼントを持ってきまして!
BEAMSの紙袋!

やー、嬉しかった。
ぼくは田舎の民なのに、車の免許がなくて、原付が移動手段なんです。
いままで、原付用に使ってた羊革の手袋が傷んできたんだよねー
っていう話を、11月前半くらいにしたのを覚えていてくれて、キャメルカラーの羊革の手袋をプレゼントしてもらいました!しかも、ストールも付けてくれて、防寒至れり尽くせり…。最高。

今年はあとは大晦日にデートを予定してます。
早く仕事納めしたい。
仕事納めの日は残業確定してるので、大晦日デートを楽しみに生き延びます。

よろしければサポートお願い致します。 ぼくがぼくらしく、あるがままに生きるために、応援されてる実感が欲しいのです。 これからも生きている記録を付けるために、大事に使いますので…何卒。