見出し画像

このたび妊娠しまして・・・

ご無沙汰している間に、妊娠しました。

42歳高齢出産の不安ありつつ、病院や先生にも恵まれ赤ちゃんも順調に育っております。

長年続けている運動による効果も体感していますし、同じ境遇や、これからの方に色々シェアできればと思っております。

なぜなら欲しい情報が不足し、混乱する?な情報が多いと感じたからです。

トレーナーの勉強や、産婦人科医の先生に教えていただいた女性の身体の勉強を自身で体感し、身体やココロの不思議を感じます。

コロナ禍ではありますが、体調に注意して過ごしていきましょう。

少しずつ情報を出していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?