見出し画像

028 セルフマタニティフォトを撮る

臨月にマタニティフォトをスタジオで撮る予定ではありませんでした。というのも、夫が2020年の2月以降海外に行ってしまうため、一緒に撮影できないなら家族3人になってから一緒に撮りたいなと思っていたからです。あと、カメラマンと二人っきりでお腹出すの気まずい...とも思って(意外とシャイ)。

ということでちょっとはやめの妊娠5ヶ月のタイミングで撮影してもらいました!というのがこちらの記事のマタニティフォトの話。


ですが青天の霹靂、急遽緊急帰国した旦那が毎日半径2m以内にはいることになりまして、この人に撮って貰えばいいのでは...?と思ったのでお手軽おうちフォトスタジオで二人っきりの撮影会しました。

インスタの私のピン写真、9割夫が撮ってるんですよね...正直構図の作り方とか私より上手い。カメラに関心は一切ないのにすごいよなあ。


ということでなんとなく頑張って撮ってみたデータ貼りまくります!インスタにも重複してあげるからしつこかったらごめんね。

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6


ちなみについでに撮ったのが記念日のツーショット写真です。

セルフシャッターでパパパとか撮って9コマに押し込むと急にいい感じになるね!夫は写真では楽しそうな顔していますが、累計1分くらいしかカメラ前に立ってくれなかったです。


2020/04/18  NAKAO AYUMI


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?