団野圭輔(ディライト)

個人事業主・フリーランスならではの苦労話や体験談をnoteに書いてます✏︎ ディライトは喜び、楽しみ、歓喜という意味があり会社名になっています。テレビや新聞に取り上げてもらったことを孫の代まで伝えたい。
固定された記事

あの日、ボランティアで髪を切らなかった話。

2011年(平成23年)3月11日に発生した東日本大震災から10カ月が過ぎたころ、僕は被災地である東北へボランティアをするために訪れた。 曖昧な記憶をさかのぼって、あの日(…

+5

決意表明。

皆さんこんにちは 理美容業とカメラマンという2つの仕事を活かして訪問理美容×出張撮影という新しい価値を作りたい複業フリーランスのディライト団野です。 先日、仕事…

身体は1度沈まないと大きく飛ぶことは出来ない

皆さんこんにちは。 理美容業とカメラマンという2つの仕事を活かして訪問理美容×出張撮影という新しい価値を作りたい複業フリーランスのディライト団野です。 今回のタ…

子育てについて

皆さんこんにちは。 理美容業とカメラマンという2つの仕事を活かして訪問理美容×出張撮影という新しい価値を作りたい複業フリーランスのディライト団野です。 最近は動…

いつか迎える日。

私ごとで恐縮ですが、令和3年4月13日のお昼に我が家の愛犬モモが息を引きとりました。 ちょうど1週間前に11歳の誕生日をお祝いしたばかりでした。 2日ほど前から呼吸が…

記者発表③プレゼンテーション

皆さんこんにちは。 理美容業とカメラマンという2つの仕事を活かして訪問理美容×出張撮影という新しい価値を作りたい複業フリーランスのディライト団野です。 2021年 2…