見出し画像

緊急事態。

理美容業とカメラマンという2つの仕事を活かして訪問理美容×出張撮影という新しい価値を作りたいフリーランスのディライト団野です。

僕の住む三田市が最低気温15日連続「氷点下」を記録したと聞いて、緊急事態だなと密かに思ってます。寒い

note更新しました。

手記シリーズでは1〜2分で読める内容を目指し 10分ほどで記事にまとめて書くことで文章を構成するスキルを磨いていきたいと思います。

よろしくお願いします!!

それではどうぞ。


僕が住む兵庫県でも緊急事態宣言が発令されることになりました。

飲食店の時短営業や人との接触を減らすように在宅勤務やテレワークをするようにと要請されますが、

人と直接関わることでお仕事をしている人にとって今回の緊急事態宣言は前回と同様に大きな影響を与えています。

僕も同様に仕事が激減していますが、この時期だからこそ出来ることがあると思うので下を向くまえに前を向いて行動していきたいと思います。

営業時間の短縮、外出自粛など誰もが大変な思いをしている中ではありますが

僕は現在、事業を通して希望を持てるような新しいサービスを作っております。

詳しい内容はまた後日。

皆、誰かの笑顔の為に頑張っている挑戦者です。

お客さま、仕事仲間、友人、家族の為に共に頑張っていきましょう!

手記#2 完

画像1


最後まで読んでいただきありがとうございます。 サポートして貰えたら励みになります!