見出し画像

12/27 下衆いミジンコ【ダイエット35日目】

絶賛3日酔い、久しぶりに泥の様に眠た。
年々、酒が抜けなくなってきている。
友達の店というのも有って油断して飲みすぎた。

それはそうと久々に気分の悪い失礼な人に出会った。
カウンターでたまたま同席になった50代半ばの既婚男性
やたらと彼女が欲しい発言をしている。
こういう話は良く聞くし話を聞いてる分には良いのだけども。
この人がまた自分の意見を他人に押し付ける面倒な人で、

他の真面目そうな男性にも
「遊ばなアカン」や「何が楽しくて飲みに来るん?」と絡んだり、
私に「こういう所に来る既婚女性は夜の夫婦生活が上手くいってない。
オタクもそうでしょう?」だの。何でそこで女性括りになるんかな?
もう意味不明すぎて笑うしかない。付き合いという言葉を知らんのか?
既婚男性が飲みに行く感覚と既婚女性が飲みに行く感覚
違うと思ってるなら時代錯誤も良いところ。
ましてや自分で仕事してる自営業の人なら接待だってある。

飲みにきているのが出会いを求めに飲みに来ている様な
言い方をされ完全にデリカシー無し男君だった。
エグイ下ネタとか初対面の人にする話じゃないよ。

これが面白いものでそういう人に限って、
嫁がホストや飲みに行くのは許せないらしいっていうオチ
お金の余裕も有って夫婦仲上手くいってるならバレない様に
どうぞ勝手にご自由になさってという感じだけど、
その奥さんがホストに行く事を心から願う笑
(ちなみに自分は行かないです)

色々とミジンコみたいな人だなーとは思ったけど、
2杯だけの領収書をもらって帰る行動を見て妙に納得した。

さて今日のトレーニングです。
■今日は筋トレのみ。
①クランチ 20回×2セット
②足上げクロスクランチ20回×2セット
③足上げクロス上下 20回×2セット
④プランク 30秒×2セット、ツイストプランク30秒×1セット
⑤ヒップリフト 30秒×3セット


トレーニング曲


【本日のデータ】

※同じ時間に計測する事とする。

体   重:59.5(1日目)→58.2(35日目)
体脂肪率:36.2(1日目)→34.6(35日目)
内臓脂肪レベル:6(1日目)→5(35日目)
骨格筋率:22.8(1日目)→23.5(35日目)
基礎代謝:1235(1日目)→1223(35日目)
体年齢:53(1日目)→51(35日目)
BMI      22.9(35日目)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?