基礎から学べる『売れる設計の7要素』
こんばんは、檀浦です。
今日は東京で講座のサポート。
テーマは『商品戦略』です。
それぞれの
ビジネスの軸(ポジショニング)を元に
商品を設計しています。
ところで、
商品って実は3種類ある
って知ってますか?
って言われると
「えっ?」
ってなるかもですが
僕の”お手紙”を欠かさず
読んでるあなたなら
「あー、それか。」
ってなるはずです。
①無料オファー
②フロントエンド
③バックエンド
という3種類です。
「あー、それか。」
ってなりました?笑
では、
===============
なぜ、3種類もあるのでしょうか?
===============
一言で言っちゃえば、
よりスムーズに
バックエンドが売れるように、ですよね。
商品が売れる流れをつくる
『大切な7つの要素』
というのがあります。
その中でも
この3種類の商品には
重要な役割があるんですよね~。
この3種類で
『どんな流れをつくるか?』
それを含めて、
仕組みを設計することが
"めーっちゃ重要!” です。
では、この辺で。
ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にHappinessあふれる人生を☆
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?