見出し画像

基礎から学べる『売れる設計の7要素』

こんばんは、檀浦です。


今日は東京で講座のサポート。

テーマは『商品戦略』です。


それぞれの
ビジネスの軸(ポジショニング)を元に

商品を設計しています。



ところで、

商品って実は3種類ある
って知ってますか?


って言われると

「えっ?」

ってなるかもですが

 

僕の”お手紙”を欠かさず
読んでるあなたなら

「あー、それか。」

ってなるはずです。



①無料オファー
②フロントエンド
③バックエンド


という3種類です。



「あー、それか。」

ってなりました?笑



では、 

===============
なぜ、3種類もあるのでしょうか?
===============


 
一言で言っちゃえば、

よりスムーズに
バックエンドが売れるように、ですよね。
 


商品が売れる流れをつくる

『大切な7つの要素』


というのがあります。


その中でも

この3種類の商品には
重要な役割があるんですよね~。


 
この3種類で

『どんな流れをつくるか?』

 

それを含めて、
仕組みを設計することが

"めーっちゃ重要!” です。

 
では、この辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?