見出し画像

歯医者再び

気がつけば今日から十二月。
本当に早いもので今年もあと僅かになりました。

やり残したこと、やっておきたい事は年末までに終えておきたいですね。

さて、そんな大切な十二月。
三日前に詰め物をした奥歯が急に痛み出しました。
家にあった痛み止めの薬もあまり効かず、歯痛の塗り薬買って購入しても効果なし。
今まで歯で痛くなった事なんてもう忘却の彼方にあったかないかの事態に突入してしまったのでした。

次第に歯茎が腫れ、痛みにも耐えられなくなって、運良く歯医者の予約が取れたので今日行ってきました。

そして診てもらった結果、歯の中で化膿していたと判明。

「神経を抜いて被せ物をしていたのに、なんてこったてボブ!」

ボブは陽気なピザ職人

そんな訳で被せ物を取るために思いっきり歯を削られたのでした。
歯茎が化膿しているので詰め物とかなく放置状態で奥歯が一本なくなったみたいになっています。

そして新たに始まる通院生活。

願わくば年内に治療が終わることを祈るばかりです。

皆様も歯の健康には気を配ってください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?