見出し画像

ペヤングソース焼きそば超大盛ハーフ&ハーフ

忙しい時や何かを作る気力がないと時に便利なカップ麺。
自分は焼きそばが好きです。最近は130gの大盛も各メーカーから出されていて、普通のサイズではちょっと物足りないと思う人には好評です。
そんな中で一番の大盛がペヤングの超大盛です。(これ以上のギガとかペタとかありますが普通に売っていないのでここでは省略です)
麺が180gとかなり多めですが、食べられない事はない量です。ただし途中で飽きてしまうのが難点です。
ということでノーマルと激辛のハーフ&ハーフを購入してみました。
二種類の味なら途中で飽きることはないでしょう。


中は二つ分の麺が入っています。
しかし、これでは野菜が不足して健康に悪そうです。

というわけで家に常備している乾燥キャベツと玉ねぎ、残っていた豚バラ肉も焼いてのせました。
これで、野菜不足も解消され健康に良さそうです。
これだけの炭水化物を食べて健康なんてないだろ、とか言ってはいけません。

というわけで見た目は悪いですが完成です。
味的には激辛が凄く辛かったです。
普通に辛いのが好き位の人では、かなり辛い物があると思います。私はマヨネーズで中和を計ろうと思いましたが、辛さは中和できませんでした。

激辛好き以外の人は普通の超大盛を食べるのがおすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?