見出し画像

3月7日、今日は何の日

3月7日、今日は何の日かというと、今年も残すところ後300日になる、節目の日です。

   もう一度いいます、今年もあと300日です。


本当に月日が流れるのが早いですね、ちょっと前まで二月だったのに気がつけば三月。

『一月往ぬる、二月逃げる、三月去る』

というように油断していたら、三月もあっという間に終わってしまいます。

今年も残り300日ということも意識して、今一度、気を引き締めなければと思います。
もちろん、残り日数が少なくなることに恐怖してはなりません。
今年の終わりに目標など自分の望むものを手に入れた姿を想像しながら前向きに意識を持っていきましょう。

ということで、皆様のおかげで、色々とトロフィーをいただきました。
これからも皆様のお役に立てるような記事をかけたらなと思います。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?