見出し画像

十人十色のつけ麺

マイフェイバリットなラーメン屋の十人十色。
気がつけば去年の十月以降、一度も訪れていませんでした。

ということで、先日、久しぶりに行ってきました。
カウンター5席のお店なので、1回目に入店できないと少なくても30分位は待たねばなりません。
日によって待ち人の人数が違うのですが、この日は開店直前でも待っている人が少なく、開店と同時に入店できました。

基本的に限定メニューで攻めているのですが、今回はレギュラー限定メニューだったので久しぶりにつけ麺を注文しました。ラーメンと違い麺の量は1.5玉からになります。

オプションで悪魔肉という醤油で煮込んだ豚バラ肉も追加です。

スープは少し辛口でした。こうしてみると具があまり入っていないように見えますがゴロゴロとしたチキンチャーショーの塊が入っており食べ応えがありました。
また機会があったら食べてみたいと思いました。

ついでにローソンの盛りすぎチャレンジのバスチーズがたまたま売っていたので購入しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?