オフな日

こんばんは!大学生の考察です!

今日は先週一週間の疲れが一気にきてこの時間まで全く動けない日でした。まあこんな日もありなのかなと思います。というのは筋トレや身体作り、ダイエットなどをしている人は「チートデイ」といったものを作るらしいです。チートデイは食事を制限している人が、1、2週間のうち1日だけその制限を解除して食べまくるという日です。こういった日を作らないと精神的にしんどくなってしまうということですね。大切な日だと思います。また逆にこういった日を作ることによって翌日からまたいつもみたいに活発に動けるのだと思います。ぜひ皆さんもそういった日を作ってみましょう!

今日はオフな日なのでここらへんで終わりにしたいと思います。明日からまた1日張り切っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?