いろんな力が武器へと変化する

 前回、無職になった記事を投稿しました。今の収入は、YouTubeの収益とオンラインオフ会のみです。今の状況がいつまで続くかわかりませんが、少なくとも苦しい思いをしているのは、自分だけではないと思っています。働く場所がなく、ひたすら耐えるのみ。これも一つの選択肢で正解かと思います。

 私の場合は、ただ今を耐えるのではなく気持ちを切り変え、新しい事にチャレンジする期間だと思って日々過ごしています。今まで、本業で忙しくYouTubeや他のオンラインコンテンツに時間を取れなかったので、この期間にオンラインコンテンツにたくさん触れ、本業が再開した時に本業プラス、オンラインコンテンツを充実させ、今まで弱かったオンライン部分の強化時期として活動をしています。なので、今のオンラインスタイルは引き続き、続けるつもりです。

 もう一つは、オンラインからのファン獲得です。今まで、作られた動画の人物でしたが、ライブをすることで、自分の考えを発信して私自身を知ってもらえる良いチャンスと思っています。今、ファンになってもらった方に自分の本業であるパフォーマンスを観ていただきたい。もっとたくさんの方に知ってもらいたい。そんな思いで活動しています。

 今回、オンラインで信用してもらう難しさを学びました。今の状況で、ファンになってもらうことができると、とても私にとてもプラスになります。実際、ライブで視聴者さんに私の印象など聞くと、ライブ配信でイメージが変わったという意見がほとんどでした。このことを聞いて、とても驚いたのと同時に、ライブ配信して良かったと思いました。

 今の期間の活動は、本当に修行のようで辛いですが、今習得した知識、行動力は収束した時に、大きな武器に変わっていると思います。そして、前よりもファンを増やし、オンラインでもオフラインでも、楽しんでもらえるコンテンツを作れるエンターティナーになれるようにしたいと思います。

 これからも、引き続き私のチャレンジは続きます。恐れないで前を向き行動し続けていきたいと思います。


《価格自由LEOオンライン投げ銭》
https://leoonline.base.shop

《YouTubeライブ》

【今週もライブ!!】毎週水曜日22:00〜

【LOUNGEライブ】毎週金曜日、土曜日22:00〜配信中

◆YouTube Channel チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMK-9ntBSl7CHEaPTF8V8vg?sub_confirmation=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?