見出し画像

噂をしてました

おはようございます。

噂の影が現れた

先日、末吉様に♡を押されて「ビクッ」とした台場です。

この方のプロデュースされてるひとりは何度もイベントへ行きました。一時、発売された本を全て買ったこともあります。その方は岬さんの初のリサイタルにお花を贈るような方です。

プロデュースなさるお二方とも「信者ビジネス」の方ですよね。
もうひとりは、「危ないから近づくのは止めておこう」と思っておりますし、多分、これからも変わらないと思います。

もうひとりの悪口を書くためではなく最近、考え方が変わったので応援を兼ねて引用記事を書くことにいたします。

内輪の姿

そのもうひとりはこの前も炎上しましたね。

夫と「やーねぇ」とTwitterを見ながら噂をしてました。
しかし、ふと思ったのは、このもうひとりは某スプリングセンテンスバズーカをお見舞いされないのですよね。

経営者の家あるあるで、

「社長さん、仕事だから表じゃ派手で嫌われてるけど、私たちには本っ当に優しくてねえ。こんな下っ端の私もいつも労ってくれて、私は本当は優しい人だと思ってます」

と従業員さんやご家族には感謝を欠かさないという方かもしれないと夫ともネタにしてました。

本当のところは分かりませんけれども。

引用通知を失礼いたしました。お身体に気をつけて頑張ってください。
月曜日、今日からスッキリした1週間になりますように。