見出し画像

ダイモンの気づき「こころ❤」と「からだ🧍」の関係

「こころ❤」と「からだ🧍」はつながっています。

🎯私がいつもやっていること

考えても答えが見つからない時、🤔❓

なんだか気分が晴れないときは、😔

考えるのをやめて、

体を動かします。🧎🤸🕺

目の前を少しだけ片付けたり、🧹

お散歩したり、🚶

そうすると、不思議(・・?なんです

頭がスッキリ✨してくるんですよ。😄

いい考えも浮かんだりします。💡

そしていつも思うのです。

からだ🧍を動かすっていうのは五感を使って集中🎯することなんだと❗

そして、

「こころ💖」と「からだ🧍」はつながっているんだなーって。🌈


最後までお読みいただき、ありがとうございます。🍀

もし、少しでも心❤に響くところがあれば幸いです。

スキ・コメント・フォローなどいただけますととても嬉しいです。

フォローは100%返します。
応援よろしくおねがいします。

皆様が幸せ🍀でありますように🌈

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?