見出し画像

自分を変えたいすべての人へのライフコーチの薦め

私の妻がライフコーチとして働いており、仕事を志すに当たってその想いを綴っています。

https://note.com/studio_feliz/n/n20a0ae21d639

「本気で変化することを望み、人生を変えていきたい!」これからライフコーチとして、こんなクライアントさんと出会いたいと思っています。

手に入れたい未来をなんとか手に入れたくて、頑張って前へ進もうとしている あなた。

思い切って挑戦する覚悟があり、自分で自分の未来を切り開く、という自分への誓いができる あなた。

たくさんある選択肢の中、自分で何かを選択し、行動し続ける勇気を持てるあなた。

こんな人達に対し、私がコーチングを通じてパートナーとなり、応援し、支えていきたいと思っています。

共感頂ける方がいましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?