見出し画像

げんきえがおクラブ vol.6:うぃー!最高だったYO!怠田ユニ & 今川宇宙

6月15日(土)、阿佐ヶ谷ロフトAで開催された「げんきえがおクラブ vol.6〜ジューン・ミーティング:言葉に花を〜」に行ってきたわ!超楽しかった〜!

6月15日(土) 阿佐ヶ谷ロフトAで開催

イベントの様子

トークテーマは「老人マッチングアプリの話」「ボーカロイド盆おどりの話」「ナンパ師の撃退法の話」で、めっちゃ盛り上がったよ!特にボーカロイド盆おどりの話は最高で、会場中が爆笑してたわ。ユニちゃんの声がちょっとお疲れ気味だったけど、それでも全力で話してくれて、感動しちゃったわ。ユニちゃん、早く声治してね〜!

甘くておいしい、げんきえがおカクテルを
飲みながら過ごす最高な時間

ジューン・ミーティングの特別感

今回はジューン・ミーティングってことで、ユニちゃんが結婚式のお呼ばれでしか着ないようなめっちゃ優雅なワンピースを着て登場!もう、超可愛かった〜!宇宙ちゃんも素敵な衣装で登場して、ふたりの姿がキラキラしてた〜!

トークの内容

ユニちゃんと宇宙ちゃんのトークはいつもの通りキレッキレ!老人マッチングアプリのアイデアは斬新で、未来の高齢者社会を前向きに考えさせられたよ。

ボーカロイド盆おどりの話では、ユニちゃんに宇宙ちゃんが超熱く語ってくれて、その情熱が伝わってきたわ。盆おどりにボーカロイドの音楽を取り入れるなんて、めっちゃ新しいエンタメよね!

ナンパ師の撃退法の話では、宇宙ちゃんが実際のエピソードを交えて教えてくれて、会場全体が笑いの渦に包まれたわ。ふたりの息の合ったトークに、ずっと笑いっぱなしだったよ〜!

宇宙ちゃんの豆知識

トーク中に宇宙ちゃんが喉の調子が悪い時に超効く漢方薬「響声破笛丸(きょうせいはてきがん)」を教えてくれたのも超嬉しかった!喉が不調の時は絶対試してみるわ!

さらに、宇宙ちゃんが一人旅で訪れた「蓼科アミューズメント水族館」の話もすごく興味深かった!日本一標高の高い「天空水族館」で、パルテノン神殿をイメージした建物。そんな素敵な場所があるなんて、いつか行ってみたいな〜!

蓼科アミューズメント水族館

宇宙ちゃんのアコギ演奏&新曲

そうそう、宇宙ちゃんがアコギをかき鳴らし歌ったのも最高だったんだ!超感動的な歌声で、会場中が魅了されてたよ!

それから、宇宙ちゃんとユニちゃんの共演で生まれた新しい歌も超良かった!ふたりの化学反応が生んだその曲は、心にグッと来る感動があって最高だったわ。

素敵なトークに歌を聴きつつ
黒ビールを飲みつつ
棒棒鶏を食べた!

チェキとお話タイム

イベント後にはユニちゃんと宇宙ちゃんと一緒にチェキも撮れて、直接お話もできたんだよ!ふたりとも超優しくて、まるで夢のような時間だったわ。こんなに幸せなファンタイム、最高だった!

やまちゃんとユニちゃんで悩み中…!!! う~~ん
ユニちゃんからのお花チェキ♡
宇宙ちゃんからやまちゃんだけに山をもらったよん♡

最後に

このイベントを通じて改めて感じたのは、ユニちゃんと宇宙ちゃんの無限の可能性!二人のトークにはいつも新しい発見があって、次回のイベントがますます楽しみになったよ。これからも応援してるから、二人とも頑張ってね!

「げんきえがおクラブ vol.6」は、ファン同士の交流の場でもあって、新しい発見と感動がたくさん詰まった最高のイベントだったよ。

その後は、ファン仲間のラフィーさんと一緒に宇宙ちゃんの個展に行ってきたよ。彼女の作品からは彼女の個性と情熱が伝わってきて、とても刺激的な時間だった。そこで宇宙ちゃんのCDもゲットしたよ〜!

今川宇宙の個展にてGetしたCD!!
いつの日か宇宙ちゃんの絵も絶対に買うぞー!
宇宙ちゃんの個性あふれる絵がたくさん展示されてた☆彡

それと、おしゃれなクラフトビールのお店でラフィーさんと軽く飲みながら談笑。イベントの感想とか推し活について話し合って、めっちゃ楽しかった!

同じ怠田ユニ(おこたそ)
ファン同士仲間の熱い男
ラフィーさんと一緒♡
ラフィーさんとイベント終わりにクラフトビールで乾杯♡♡♡♡

また、イベントではファンからの温かい差し入れもあって、宇宙ちゃんとユニちゃんが美味しそうにお酒やフードを楽しんでたのが見られたんだ!ふたりの笑顔見てるだけで、みんなめっちゃ嬉しそうだったよ!

今川宇宙 & 怠田ユニ

ユニちゃんに宇宙ちゃんまた会おうね~☆彡それまで元気でね~♡
楽しい時間と笑顔をありがとね。大好きだよ^^*

さよなら~☆

まだ怠田ユニに今川宇宙の存在を知らない人にも彼女たちの魅力がこの記事から伝わり、一人でも多くのファンが増えますように♪
公式アカウントもフォローしチェックしよう!

 怠田ユニ(@okotayuni)さん / X

今川宇宙(@uchu_imagawa)さん / X

よろしければ可能であればサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!!