見出し画像

#noteフェスサポラジオ Vol.4 ゲリラLIVE!! U25特別編(きゆかさん&智駄伽さん)

#noteフェスサポラジオ 第4弾は、ぷくしさん(@pukushi) キャスティングの元、Under25世代から、きゆかさんと、智駄伽さんを招待して 初リアタイでお届けしました。standfmのLIVE配信機能を使っての試みは、きゆかさんのアクシデントにより 約15分遅れで始まったにも関わらず、平静を装いながら度胸の据わった対応に終始感心せずにはいられませんでした。U25 凄い。

また、強行スケジュールにも関わらず、LIVE配信に協力してくれた 2人に ありがとう と言いたいです。Ayukaさんと、野やぎさんからのお題も無事クリアできたし良かった🙂

<参加 noteサポーター>
モデレーター:ちゃんぽん (@cyanpon)
4回目ゲスト:きゆかさん (@kykkykw)/ 智駄伽さん (@rr_james_007)

<U25世代の noter が集まるマガジン企画>
U25noterが選ぶ”共感”note というマガジンを教えて貰ったのだけど、とても清々しい内容で 若い世代の力が溢れているというか、素直に気持ちに立ち返ることのできる note 群の集まり。昔でいうところの "交換日記" を思い出したのは、おっさん世代だからなのだろうか。。

~ U25noterが選ぶ"共感"note プレゼンツ ~
秋月みのり / きゆか / 嶋田 智駄伽(ちたか)/ 杉本しほ / 武田ヒカ / 熊田はむ

これまでのアーカイブ も こっそり覗けちゃいます。

Vol.1 妄想noteフェス マリナ油森さん
Vol.2 サポーターのサポーターになろう ぷくしさん&Shihoさん
Vol.3 自主企画の舞台裏を赤裸々に語る編 野やぎさん & Ayukaさん
Vol.4 ゲリラLIVE!! U25特別篇 きよかさん & 嶋田智駄伽さん
Vol.5 推しnoteグッズはどれだ?編 やよいさん&かけるちさん&shikaさん
Vol.6 ネットとテレビの舞台裏の違いを考察してみた コイッチさん & ぷくしさん
Vol.7 note という街で出会った祭りと屋台と情熱のその先にあるもの 難波美和さん & Akkieさん
Vol.8 運営の人招待編 かねともさんを呼んでみた!かねともさん

#noteフェスサポラジオ とはなんぞや?という方は、こちら☟をどうぞ!

「note CREATOR FESTIVAL」の開催に合わせて、note公式 お題企画として「#つくるのはたのしい」で作品を絶賛大募集中です!!!note で 創作の楽しさを広めたい方は、ぜひご参加下さい。

Special Thanks!!

な、な、なんと!特にご依頼もしてないのですが、ぷくしさん(@pukushi) のご好意により、Vol.3 と、Vol.4 のラジオの模様を、グラレコで書いて頂いちゃいました。とてつもなく痛く感動しまして、鼻水がぐちゅぐちゅになっている そんな夜です(嬉しいなあ、ラジオやってて本当に良かった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?