見出し画像

#noteフェスサポラジオ Vol.2 サポ―ターのサポーターになろう ぷくしさん&Shihoさん

#noteフェスサポラジオ 第2弾。今回は、#noteフェス サポーターをこよなく愛して止まない ぷくしさん をお呼びしました。また、その ぷくしさん の熱い要望にお応えしまして 同じく #noteフェス サポーターの Shihoさん を交えての 鼎談 でお送りします。

ぷくしさんは、カナダからは西海岸の時差13時間を飛び越えて収録に参加して頂きました。初回の マリナさん は16時間という壁を飛び越えての対談でしたが、本当に note を愛する人たちの熱量の凄さに舞い上がっています。

世界各国からの中継を交えてお届けしている #noteフェスサポラジオ 。サポーターの皆んなと作り上げている実感が湧いてきました。

<参加 noteサポーター>
モデレーター:ちゃんぽん(@cyanpon)
2回目ゲスト:ぷくしさん(@pukushi)/ Shihoさん(@evisilli

*今回、ぷくしさんからの ご推薦で、Shihoさんもアサインしました!

<ぷくしさん 企画>
#noteフェス サポーターのサポーターを行ってます。100人いるサポーターの 推しnote を 惜しげもなく公開中!! (僕も、小杉湯となりの話しと、サウナ銭湯巡りのnoteを取り上げて頂きました。ありがとうございます) 

これまでのアーカイブ も こっそり覗けちゃいます。

Vol.1 妄想noteフェス マリナ油森さん
Vol.2 サポーターのサポーターになろう ぷくしさん&Shihoさん
Vol.3 自主企画の舞台裏を赤裸々に語る編 野やぎさん & Ayukaさん
Vol.4 ゲリラLIVE!! U25特別篇 きよかさん & 嶋田智駄伽さん
Vol.5 推しnoteグッズはどれだ?編 やよいさん&かけるちさん&shikaさん
Vol.6 ネットとテレビの舞台裏の違いを考察してみた コイッチさん & ぷくしさん
Vol.7 note という街で出会った祭りと屋台と情熱のその先にあるもの 難波美和さん & Akkieさん
Vol.8 運営の人招待編 かねともさんを呼んでみた!かねともさん

#noteフェスサポラジオ とはなんぞや?という方は、こちら☟をどうぞ!

「note CREATOR FESTIVAL」の開催に合わせて、note公式 お題企画として「#つくるのはたのしい」で作品を絶賛大募集中です!!!note で 創作の楽しさを広めたい方は、ぜひご参加下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?