見出し画像

#noteフェスサポラジオ Vol.8 運営の中の人招待編 かねともさんを呼んでみた!

最後の #noteフェスサポラジオ 、如何でしたか? 念願叶ってご招待した かねともさん(@kane_tomo)も 心からご満悦のようで ホッとひと安心しました。
MCとして8回続けてきた 私 (@cyanpon) も、少なからず こうしてご一緒することができて大変光栄でした。(最後は、半分泣きそうでした...😭)

そんな矢先、1時間の standfm LIVE を初チャレンジしている最中、裏番組で配信している noteイベントと丸被りしてしまい... 大変反省しております。。 #ハッピークッキング を見逃された方は こちらからどうぞ 👇 (Akkieさん 聖徳太子状態で困らせちゃいましたねw)

そんなこんなで、怒涛の如く駆け抜けた 伝説のオンラインイベント #noteフェス を盛り上げるためのサポーター同士を繋げるラジオ #noteフェスサポラジオ も これにて終了です。これまで応援して頂いたサポーター、ひっそりと楽しんで聴いて頂いた noteフェス運営の人たち、そして note を愛して止まない愛好者の方々、本当に本当にありがとうございました!

さようなら は言いません。また、お会いできるその時まで 

standfm LIVE の 生配信 前後ですが、おまけとして ちょっとした雑談タイムも、ZOOM音声の方では聞けちゃいますw (息抜きにお楽しみください)

<参加 noteの中の人>
モデレーター:ちゃんぽん (@cyanpon)
8回目ゲスト:かねともさん (@kane_tomo)

<かねともさんの 振り返りnote>

<すごいカイゼン3選>

<noteグッズの缶バッチは 2種類(しかも手作り) でした!>

これまでのアーカイブ も こっそり覗けちゃいます。

Vol.1 #妄想noteフェス マリナ油森さん
Vol.2 サポーターのサポーターになろう ぷくしさん&Shihoさん
Vol.3 自主企画の舞台裏を赤裸々に語る編 野やぎさん & Ayukaさん
Vol.4 ゲリラLIVE!! U25特別篇 きよかさん & 嶋田智駄伽さん
Vol.5 推しnoteグッズはどれだ?編 やよいさん&かけるちさん&shikaさん
Vol.6 ネットとテレビの舞台裏を考察してみた コイッチさん & ぷくしさん
Vol.7 #note という街で出会った祭りと屋台と情熱のその先にあるもの 難波美和さん & Akkieさん
Vol.8 運営の人招待編 かねともさんを呼んでみた!かねともさん

#noteフェスサポラジオ とはなんぞや?という方は、こちら☟をどうぞ!

4日間走り続けた note CREATOR FESTIVAL のアーカイブ視聴はこちらから

Special Collaboration!!
#noteフェスサポラジオ  にゲストとしてご参加頂いた皆様、感慨無量です。
マリナさん から始まった #noteフェス サポーター応援ラジオも、合計14名の方にご登壇頂きました。名づけ親の マリナさん、サブMC含め 2回登場されたぷくしさん、その後ラジオを初めて頂いた かけるちさんshikaさん、遠くからずっと応援して頂いた Akkieさん、その他 呼びかけに呼応して頂いたゲストサポーターの皆さん、感謝しても仕切れません。かねともさんとのLAST GIGS に花を添えることが出来て良かった。

図1

>>>これからの #noteフェスサポラジオ の行方は・・・?

ラジオの中でもお伝えしたように、Vol.8 にて 打ち止めとなります。10月以降は、しゃべり足りない回の中から、ご要望に沿って After Tark(アフタートーク)を何回か行うのと、これまでのゲストサポーターの方々を一堂に会した、大団円 の回を開催予定です。

#noteフェスサポラジオ の冠はそのままに、ノープランでお届けします。いつやるかは さておき、気長にお待ち頂けますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?