見出し画像

#noteフェスサポラジオ Vol.7 noteという街で出会った祭りと屋台と情熱のその先にあるもの(難波美和さん&Akkieさん)

#noteフェスサポラジオ も ここまで駆け足でお送りしてきましたが、次回 Vol.8 を持ちまして、一旦 打ち止めとします。自分も #noteフェス サポーターとは何ぞや?という 曖昧なスタンスで臨んでいた時期もありました。ただ、ほとぼりも冷める頃 ようやく、ラジオのコミュニケーションのパワーに気づきました。参加された方々から『呼んで頂いてありがとうございます。参加して楽しかったです。』その声があってこそ、今があります。

今回、#noteフェスサポラジオ にお呼びしたゲストの お2人は、僕自身 サポーターをしていて ぜひとも 繋ぎ合わせたかった人たちです。書かれている note に興味を抱き、また  #noteフェス に対する その熱量に驚き、即決でご招待していました。 

難波美和さん(@nambamiwa) は、3日目の noteplace の 観覧の席で奇遇にもお会いして、Akkieさん(@kikikistory) は、 #bosyuカフェ でも ご一緒していて、唯一 サポーターとしては参加されていない方です。

そんな 2人が生み出すシナジーを このラジオで感じて頂けたら嬉しいです。

<参加 noteサポーター>
モデレーター:ちゃんぽん (@cyanpon
7回目ゲスト:難波美和さん (@nambamiwa) / Akkieさん (@kikikistory)

<難波さん の note>

<Akkieさん の note>

これまでのアーカイブ も こっそり覗けちゃいます。

Vol.1 妄想noteフェス マリナ油森さん
Vol.2 サポーターのサポーターになろう ぷくしさん&Shihoさん
Vol.3 自主企画の舞台裏を赤裸々に語る編 野やぎさん & Ayukaさん
Vol.4 ゲリラLIVE!! U25特別篇 きよかさん & 嶋田智駄伽さん
Vol.5 推しnoteグッズはどれだ?編 やよいさん&かけるちさん&shikaさん
Vol.6 ネットとテレビの舞台裏の違いを考察してみた コイッチさん & ぷくしさん
Vol.7 note という街で出会った祭りと屋台と情熱のその先にあるもの 難波美和さん & Akkieさん
Vol.8 運営の人招待編 かねともさんを呼んでみた!かねともさん

#noteフェスサポラジオ とはなんぞや?という方は、こちら☟をどうぞ!

4日間走り続けた note CREATOR FESTIVAL のアーカイブ視聴はこちらから

Last Session...

さて、泣いても笑っても 寝ても覚めても #noteフェスサポラジオ は、次回で最終回。最後のゲストは、な、な、な、なんと、運営の中の人から、かねともさん(@kane_tomo) をお招きします。初回のマリナ油森さん以来、久しぶりの対談形式となりますが、standfm LIVEによる 1時間の枠でお届けしようと思います!9/28 or 9/29 のどちらかで配信予定ですので ご都合の調整だけお忘れなく~。

*正式に決まった段階で Twitterにて告知します。

#noteフェス のサポーターとして活動する理由を探してみた。のコピー (9)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?