見出し画像

#noteフェスサポラジオ Vol.5 推しnoteグッズはどれだ?編 (やよいさん&かけるちさん&shikaさん)

#noteフェス の後日譚(スピンオフ)として生中継!!(standfmLIVE)

#noteフェスサポラジオ 第5弾は、noteグッズをレポ頂いている3名のサポーターの皆さん(やよいさん/かけるちさん/shikaさん)にお集り頂きました。調整した段階で、#noteフェス が目前に差し迫っていたこともあり、どのタイミングで配信するか凄い悩んでいました。結果、皆んなの意見を吸い上げ、Vol.4 と同様に LIVE配信でいくことが決まった後は、#noteフェス のDAY.4 が終わった直後、熱も冷めやらぬままやろうと決断するまでに時間も掛からなかったです。

やよいさん含め、#noteフェスサポラジオ に出演することが 夢のような そんな形で捉えて頂けて、こちらとしては本当に有難かったというか、その めちゃくちゃ緊張して臨みました。それを和らげるために 最後の宴 という名目で お酒を皆んなで飲みながらやっていたのはナイショですw

standfmのLIVE配信中、裏側では ZOOM交流会に臨んでいた方々もいらっしゃったというのに、後半は駆け付けて下さった方もいて、涙ちょちょ切れました(嬉しかったなあ)

ひとつ 反省点としましては、ZOOMにホストとして入ることを完全に失念していて(お酒を飲んでるからだろ...) レコーディングが出来ない状態で終焉を迎えてしまいました...(敗北宣言)その為、noteへのZOOM音声ファイルの反映が叶わない訳ですが、そのフォローアップとして Vol.5 の AfterTark(アフタートーク)の回をセッティングすることにしました。

楽しみにしていた方、許しておくんなまし。絶対に面白い回になることをお約束しますので、、それまで stnadfm LIVE の方でお楽しみ下さい!!!

*傾聴する分には standfmのアプリは不要です。WEBからアクセスするだけでお楽しみ頂けます。

<参加 noteサポーター>
モデレーター:ちゃんぽん (@cyanpon)
5回目ゲスト:やよいさん (@therapyayoi)/ かけるちさん (@Ka_Ke_Ru_CHi) / shikaさん(@shika91034739)

<noteグッズ レポ>

やよいさん

かけるちさん

shikaさん

これまでのアーカイブ も こっそり覗けちゃいます。

Vol.1 妄想noteフェス マリナ油森さん
Vol.2 サポーターのサポーターになろう ぷくしさん&Shihoさん
Vol.3 自主企画の舞台裏を赤裸々に語る編 野やぎさん & Ayukaさん
Vol.4 ゲリラLIVE!! U25特別篇 きよかさん & 嶋田智駄伽さん
Vol.5 推しnoteグッズはどれだ?編 やよいさん&かけるちさん&shikaさん
Vol.6 ネットとテレビの舞台裏の違いを考察してみた コイッチさん & ぷくしさん
Vol.7 note という街で出会った祭りと屋台と情熱のその先にあるもの 難波美和さん & Akkieさん
Vol.8 運営の人招待編 かねともさんを呼んでみた!かねともさん

#noteフェスサポラジオ とはなんぞや?という方は、こちら☟をどうぞ!

4日間走り続けた note CREATOR FESTIVAL のアーカイブ視聴はこちらから

#noteフェス 閉幕後の フェスサポラジオの行方は?

気になってる方もいらっしゃるかと思いますが、#noteフェスサポラジオ 自体は、まだまだ終わりません。アフタートーク含め、配信が決まっている回も複数回あります。最後は、今まで出て頂いたゲストサポーターを一堂に会してお届けしようと思っています。

まだまだ、サポーターの熱量は冷めませんよー!

Next Situation!!

難波美和さん(@nambamiwa)
Akkieさん(@kikikistory)
かねともさん(@kane_tomo)
Vol.2 AfterTark(アフタートーク) ぷくしさん&Shihoさん
Vol.5 AfterTark(アフタートーク) やよいさん&かけるちさん&shikaさん
& Last Session...
大団円(ゲストサポーター全員集合!!)

絶賛 ホストする側の都合上、9月中には終わらない可能性大です... ただ、10月もサポーター同士のご縁が続いて楽しみも増えるなら許して頂けるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?