熊田はむ

書くこととコスメが好きです。#センシィティ部 で、センシィティブな自分を掘り起こしています。
  • 25歳以下のnoter6人がPickする”共感”をコンセプトとしたマガジン。今月のテーマは「マニアック」。毎月のテーマに
    24フォロワー
    +1
固定された記事

Let’s 春服成仏ファションショー!!!

みなさんこんにちは、熊田はむです。 突然ですが、世の中の9割の人が思っているであろうことを言います。 「気付いたら春、終わってない……?????」 気付いたらも…

異国へ行ったら私は、変われるんだろうか#U25おすすめnote

マガジン概要と今月のテーマ🌸 みなさんこんにちは、熊田はむです。 noteの方ではお知らせしていなかったのですが(大失態)、今月から『U25世代noterが選ぶ“共感”not…

男子バレーの2人の推しと、私が応援する理由について1万字で語る

みなさんこんにちは。熊田はむです。 めっちゃどうでもいいと思うのですが、私は人生の半分以上ジャニーズオタクです。 表題とはビビるくらい関係なさそうな話なんです…

はじめてメディアに載りました #かがみよかがみ

みなさんこんばんは、熊田はむです。 今日は嬉しいことがあったのでnoteに留めておきたいなと思って書いています。iPadの画面の奥から手をつけたばかりのSPI対策本が覗い…

愛しいあなたに、今度こそ20歳のお祝いを #自粛明けにやりたいこと

毎日、恋人とふたりでいる。朝、じゃなくてお昼に起きて、パンをかじって、お昼寝して。夜中に豚キムチ作って、ほろよいで無理やり酔う。 楽しい。楽しいけれど、もっと楽…

はじめて彼を憎んだ春

初めての家への誘いを断った日、彼は「そんなん、嘘ついたらええやん」と笑い飛ばした。 _______________ 彼の話をしようと思う。 中学生のときは、すご…