見出し画像

空の青さを見つめていると 

空の青さを見つめていると
わたしには帰る場所がある気がする
視えないあの星見つめていると

天の上の雲を見つめていると
わたしには帰るところがある気がする
わたしが今より小さかつた頃一人だけで歩けた
でもそんなときはあっという間に過ぎていって

わらえない暮らしがつづいて
夜の海に映る星を見ていた

君の瞳を見つめていると
わたしは愛されることからにげられない気がしてる

海の青さを見つめていると
わたしには帰る場所がある気がしてる

わらえない暮らしがつづいて
またすてきな歌うたつてる


この記事が参加している募集

今日の短歌

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?