見出し画像

【スタッフ紹介】コンサルタント編

こんにちは~広報担当の奥本です!

リノベーションはご相談やご要望をお聞きしてから完工するまで、規模にもよりますが、6か月前後の時間を要します。これほど長い期間お付き合いしていくことになるのがリノベーション会社と考えると、スタッフとの相性が合うかが大切になってきますよね!

そこで!三回に分けてキュースタジオのスタッフをご紹介していきたいと思います!!!スタッフの経歴や皆様へのメッセージ、趣味まで幅広くお話ししていきますので、少しでもキュースタジオの雰囲気を感じて頂けましたら嬉しいです。

それでは、第一回目【スタッフ紹介】コンサルタント編をお届けします!リノベーションの窓口とも言えるコンサルタント。最高の住まいを一緒に創っていきましょう!


兼目 友範 Kenmoku Tomonori

画像1

リノベーションコンサルタント
役職:建築部リノベーション営業課課長
現在住んでいる所:東京都目黒区
保有資格:宅地建物取引士、2017ホームプロ顧客優良担当者認定

▽紹介記事はこちら▽

【主な経歴】

建築学科卒業

大工職人
鳶職人
鉄筋工を経験
一棟親方を経験し次のステージへ

不動産営業
1000人を超えるお客様を接客させて頂き、市場のニーズの「住みたい」を研究させて頂きました。

現在:リノベーションコンサルティング営業

【どんな仕事?】

古い物件・新しい物件・部分工事・大規模工事関係なく、お客様のご希望にあった「あたりまえな快適」をご提供するお仕事です。
もちろんできる・できない工事がございますので、元職人としての経験を活かして夢と現実をご提供するお仕事です。

【特技/趣味】

ボクシング:大学生時代プロボクサーとして後楽園ホールで試合をしておりました。
現在はトレーナーでもございますので、シェイプアップなども伝授致します。
お体のリノベーションも是非!(笑)

【わたしからお客様へ】

建築業界においては業者様によっても工事金額や設計プランなども様々です。
大変なことではありますが3社様から4社様ほどお打ち合わせ頂くことをオススメ致します。
お客様のことを想い、いかに営業マン自身が自分の住まい同様、それ以上の気持ちを持ち合わせているかが鍵となります。
弊社含め、他社様の素晴らしい提案なども合わせてお客様のベストな「形」を目指していって下さい。
お会いできることを楽しみにしております。

【担当したお部屋】

詳しくはこちら


渡邉 佳央里 Watanabe Kaori

画像2

リノベーションコンサルタント
役職:建築部リノベーション営業課
現在住んでいる所:東京都練馬区

【主な経歴】

2016年~ 
設計事務所に就職。主に木造住宅や保育園等の設計業務を担当。

2020年~
株式会社 バレッグス入社。

【どんな仕事?】

リノベーションのご相談から、現地調査や資金計画、プラン打合せ、工事立会、お引渡し、アフターサービスまで、お客様の窓口としてトータルでサポートをさせて頂きます。

【特技/趣味】

美術館に行くこと/画材屋と雑貨屋巡り/たまにドライブ

【わたしからお客様へ】

そこで過ごす毎日が、一人ひとりの“心地よいあたりまえ”であり続ける為に、自分にとっての理想の住まいのかたち・暮らしの在り方を一緒に探していけたら良いなと思ってます!

【担当したお部屋】

詳しくはこちら


杉本 八葉 Sugimoto Yatsuha

画像3

リノベーションコンサルタント
現在住んでいる所:東京都目黒区
保有資格:教員免許、宅地建物取引士

【主な経歴】

教育大学教育学部卒業
小学校、中学校技術・家庭科免許を取得し卒業後
ものづくりやデザインを本格的に仕事にしたいと考え、北海道より上京

株式会社バレッグス入社後
現在のリノベーションプランナー職に至る

【どんな仕事?】

お客様の生活の根幹に当たる住まいという部分を、リノベーションを通してより良く豊かにする仕事。

【特技/趣味】

バスケットボール、ハンドボールなど学生時代は球技を中心としたスポーツをしていました。
ピアノはゆったりと13年間続け、ヒップホップダンスも少々かじってます。

【わたしからお客様へ】

お客様の求める理想を実現するために、私達は精一杯ご尽力させていただきます。
出来ること、できないこと、現況によって様々な場合がありますが、
たくさんご相談やご提案を積み重ねながら、お客様の価値観に合ったものを
ご一緒に作り上げていきたいと考えております。

皆様の素敵な住まいづくりにお力添え出来ることを楽しみにしております。

詳しくはこちら


まとめ

キュースタジオには三人のコンサルタントがおります!

個性豊かなメンバーが皆様のご相談をお聞きしますので、お気軽にご連絡くださいね(^O^)

さて次回は【スタッフ紹介】建築設計/デザイナー編をお届けします!

お楽しみに~~!!




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#社員紹介

6,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?