見出し画像

創業10年


2014年6月4日設立
9年前に産声をあげた会社も10年目を迎えます
昨日、2023年6月2日は
全体会議
9期を振り返り10期の決意の発表の場
各々がどうすればよくなるかを真剣に考えた発表
どれもが素晴らしすぎる

私もみんなに思いを伝えました
この9年を振り返り

以下、パワポ抜粋

2014年6月4日 設立

なぜ会社を立ち上げたのか

地域を良くしたい、社会を変えたい
旭川の未来のために

そんな崇高な思いなんてものはなく
ただ稼ぎたい、自分の思うままに仕事したい
そんな程度の思いしかなかった

利己、自己中心的な思いしかなかった

この9年間、様々なことがあった

達成、喜び、仲間、友情、信頼、出会い、名誉、栄誉、成功

苦悩、挫折、失敗、離別、落胆、失態、頓挫、醜聞、危機

あらゆることを経験したなかで
たった1つの気づきが
すべてを変えた

【利他】
誰かのために
誰かの笑顔のために
誰かの幸せのために

このキュービック不動産の存在意義とは

なぜ、
なんのために
だれのために
存在しているのか

なにを目的として活動するのか

果たして、私はなぜ存在するのか、すなわちなにを目的として生きるのか

それは

【縁ある人々を幸せにするために】である。

私の最大の喜び(幸福)は皆さんの成長であり、豊かな人生を送る支えとなること

以上。

10期、20期、30期
より多くの社員、家族、縁ある人々の幸せのために

私は生きる。