見出し画像

夢の5つ星ホテル(15万円)が1万円!?物価の安いセブ島で贅沢ステイを楽しもう

アジア有数のリゾートアイランドであるセブ島には、至福の休日を楽しめるリゾートホテルが立ち並んでいます。

そんなセブ島では世界ブランドの5つ星ホテルに格安で泊まれるって知ってましたかー?

ハワイやグアムに続くリゾート地として人気の高い理由はここにも隠されていたようです。

マクタン島の東海岸に集中するセブのリゾートホテル

画像2

セブの玄関口マクタン・セブ国際空港が位置するマクタン島には高級リゾートホテルが立ち並びます。

セブ島の市街地から離れたこのマクタン島では、プライベートビーチを持つホテルで優雅なリゾートライフを満喫することができるんです。

世界22カ国と地域76都市に展開するシャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツの料金で比べてみた!

画像1

アジアの伝統、そして極上のラグジュアリー空間と最上級のホスピタリティが味わえるシャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツ。

そんな誰もが憧れるシャングリ・ラ ホテルの1泊あたりの宿泊料金を3つの都市で比較してみました。(2021年6月1日 ~ 2日に滞在 )

セブ島:28,108円
東京:54,000円
パリ:154,240円

料金を比較してみると一目瞭然!セブ島の宿泊料金は東京のおよそ2分の1!そして、パリのおよそ5分の1で高級5つ星ホテルに泊まることができるんです。

せっかく取れたお休み、お手頃に泊まれるなら5つ星でのんびり羽を伸ばしたいですよね?

一人当たりはたったの14,054円で泊まれる夢のようなセブ島で、極上のリゾート気分を味わってみてはいかが。

ホテルの他にも食事や交通手段など、物価の安いセブ島でさらにお手頃に過ごす方法は下記の記事から。

金銭感覚をしっかり掴んで旅行するために、セブ島旅行に必要な情報が盛り沢山なので、ぜひ覗いてみてくださいね。






この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?