見出し画像

SEXで世界一周【Sexual】【NewZealand WorkingHoliday】

今日は、あたしが印象に残っている、ニュージーランドで出会った日本人の女性を紹介。

あたしが、ニュージーランドで出会った日本人の中でも、ほんまにおもしろくて、またセックスに対する思考が似てて、セックスやら性の健康についてをよく話しました🤗🧡

セックスに対して、オープンでポジティブ

彼女もセックスに対して、すごくオープンでポジティブでした💜

彼女いわく、セックスをすることは=身体を人に見せることになるから、

📌常に自分のボディ・スタイルを気にするようになった

📌そのため、運動をして、ついには筋肉美を目指すようになった

📌食事・栄養バランスに気を付けるようになった

セックスを通して、自然と自分が理想の姿になっていったことが嬉しかったようです😄

またこの一連から、身体が健康になり心の安定感も出て、心身のバランスが良くなったのか、肌通ツヤが出て、肌荒れもしなくなったようです😊

結果、彼女にとってはセックスが、一石四鳥くらいなっており、すごくセックスに対してポジティブに取れ得ていました!!


避妊・性感染症予防

彼女は、セックスに対してオープンでポジティブだからこそ、避妊・性感染症予防に関しても積極的でした!

彼女いわく、セックスを楽しむためにはスキル面よりも、人として相手を尊重する基本的な姿勢が大切なのです👍

これは、あたしも思うことで、とても共感します。

相手のことを思いやり・尊重するからこそ、相手の身体や将来のことを考える🍀

だからこそ、相手が身体・将来についてで悩まないように、避妊・性感染症予防を行う👍

この人として基本的なことが出来ない人とは、どんなにスキルがあろうともセックスを楽しむことが出来ない!

全てに共感です。

画像1

Sexで世界一周する

そんな彼女の夢は、Sexの相手で196か国制覇したい😄💜

彼女自身が、人種や国籍、障がいなど差別を行わない人でした。そのため、セックスにおいても、相手に対して差別をすることがなかったです!

各国の(国差というよりも個人差だろうけど)、セックススタイルの違いを話してくれました!!また、彼女は、相手とセックスをするときに、性に対する考えを聞いたりするようで、各国の性に対する姿勢や(避妊・性感染症予防などの性教育の)知識の認識度合いが違っていると感じていたようです🙄

彼女と性の話をするときは、こういった話もたくさん聞けるのですごく勉強になります🙄👍

まあ、彼女が言っていた夢:Sexの相手で196か国制覇したいは、本気かどうかはさておき、本当に彼女なら制覇しそうだなと思いました😲👌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?