見出し画像

隣の席のジェントルマン〜四番目の片思い〜【高校1〜2年】

彼は隣の席にいて、
数学の問題集を貸してくれたんだっけな
重い荷物を持っていると持ってくれたりだとか 

ちょっと優しくされたらすぐ好きになった

歳の離れた弟がいてすごく可愛がっていた
弟の話をしている時は嬉しそうで
あーきっと彼は良いパパになる!と思ったものだ

顔がタイプなわけではないし高身長でもなかったが、
確かにハーフだし整ってないことはなかったかな

ジェントルマンな行いで他の人にもモテていたと思う

これは偏見だけど、
ハーフだから海外文化のある家庭で育つと
そういうことを照れなくできるようになるのかな
ともふと思った

思春期男子は異性を意識してしまって
こういう行動ができないのかもしれないが
案外思春期女子はピュアだからこんなことですぐコロッといく気がする

世の中高生男子に伝えたい!

変なプライドというか周りの目?とか気にせず
女子にちょっと優しくしてみれば割と落とせるぞ!

まだピュアだから笑

大人になると恋すらなかなかできなくて
っていう人が増える

人を惚れさせることって恋愛経験が少ない人ほど簡単な気がする
言葉は悪いですけど

後、フレンドリーなところね
ナチュラルにフレンドリーだとモテる

彼はすごい社交的ってほどではないけど
程よくフレンドリーで
私の高校は勉強重視だったけど
部活が好きで部活行きたくて仕方ない所が可愛かったな
挙動不審な所も可愛かった

偏差値的にも近くて、
あんまり勉強できなかったので
よく一緒に居残りみたいなことをさせられたりしてたな

高校時代も未だ自己肯定感0のネガティブ女だったから
アプローチする選択肢はなかった

いかに拗らせてたかって、
「世の中の人間全員私のことを嫌いだと思ってれば
何も期待せず生きれて楽」
ということを軸に生きてた笑

よくもまあ告白なんてできるよな
絶対振られて心死ぬやん
過呼吸なるて
って思うくらいに自分から行動するのは無理だった

ただ一言話せるだけで死ぬほど嬉しくて
ずっとその会話を脳内でリピートした

でも、彼からみたら私なんて何でもない
私の会話なんてすぐ忘れる
と絶望したり

情緒不安定だったな

人をそんなに好きになったことがないっていう人が多いけど
私からしたら羨ましかった

実らない恋なんだから
早く彼を忘れたい!
って毎日心の中で叫んでましたわ

最近Facebookを見たら
彼は今色んな人と交流してるみたいだけど
なんだか胡散臭い笑

多分マルチ商法の勧誘やってると思う…

なんでかなー
いや、確信はないんだけど
あの頃を思い出すと複雑な気持ちだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?