見出し画像

おすすめの桜イベントのご紹介!

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、みんながブルーになりがちな生理期間に、ちょっとでもHappyに過ごせるようなサニタリーショーツを作っています。

2024年の春分の日は、3月20日(水)!
こよみの上では、2月の「立春」が春の始まりとされていますが、「春分」には、さらに日が長くなって昼と夜の長さが同じになり本格的な春の到来です。寒くて、家にこもりがちな冬が終わってようやく春のシーズンインとなり気持ちがワクワクしますね♡

また、3月といえば卒業式ー!
進学や新しいステージが始まる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。住み慣れた場所を離れたり、新しい新生活など慌ただしくしている方もちょっと一息。せっかくのこの時期。桜を見に、外にお散歩にいかれては如何でしょうか?!かくゆう私は、重度の花粉症アレルギー。外に出たい気持ちと花粉症のせめぎ合いです。室内のカフェなどに入ってちょっと一息・・途端に鼻水スタート。お茶どころではありません。今年は、対策をしつつ、あまり花粉が飛ばないことを切実に祈ります。

〇 SAKURA EXPO 2024
万博記念公園(大阪府吹田市)では、2024年3月20日〜4月7日ま「SAKURA EXPO 2024」を開催。桜の名所として知られ、「さくら名所100選の地」(日本さくらの会・東京)にも選ばれている万博記念公園の桜です。従来は「桜まつり」として開催してきたそうですが、今回は「SAKURA EXPO 2024」とタイトルを変えて、コンテンツを充実させ、より多くの来園者が楽しめる日本一の桜イベントを目指しているそうですよ!是非、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

〇 2024「東京都の桜の名所・お花見スポット」
東京の桜の名所は、たくさんありますー!開花時期をチェックして、1箇所とはいわず色々な名所を巡ってみてくださいね。

〇 上野恩賜公園
野恩賜公園は、東京都台東区にある公園で、公園内には博物館、動物園等、多くの文化施設がありますよ!桜だけではなくて、一緒に他のスポットも回ってみるのがおすすめ。

〇 目黒川沿いの桜
目黒川は東京でも有数の桜の花見スポットです。集まって桜の木の下で宴会、屋台でビールや食べ物を買って、のんびりしたムードでお散歩やお花見をエンジョイ!

せっかくの桜のシーズン!だけど、毎月のちょっぴりブルーな時期もありますね。Cosy Andiesのサニタリーショーツとオーバーパンツをプラスワンして、Happyに過ごしましょう!こだわりのサニタリーショーツに、お好きなオーバーパンツをセットアップにしてみてはいかがでしょうか。

クールなデザインから、ポップなデザインまで、自分の好きな組み合わせを見つけてみてね!

〇楽天スーパーセール限定♪♪
お買い得コーディネート3点セットサニタリーショーツのお買い得3点セットを発売していますよ!公式サイトを是非チェックしてみてくださいね!

〇Cosy Andies サニタリーショーツ
2種類のショーツの形に、履き心地が良いサラサラとした生地。パッと気持ちが明るくなれるカラーに、オリジナル柄を組み合わせました。クロッチは、体調や気分に合わせて選べるように、防水布とカラフル綿素材の2タイプで、ナプキンの羽が収納可能になっています。

〇Cosy Andies オーバーパンツ

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?