見出し画像

やまちゃん|Cosy Andies

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

先日、メンバーの通称やまちゃん(これからよく登場します)”わたしの普段の生活が面白いからそれをそのまま書いた方がいい”とアドバイスがあり、ちょっとずつCosy Andies話も組み込んでいこうと思う第一弾!

詳しいプロフィールは小出しにするとして、やまちゃんは、サンフランシス在住の男子です。

東京に住んでるわたし(くま)とは、基本的にオンラインのやり取りが多めです。会社の創設期、2人で色々と議論してると、やまちゃんはわたしの地雷を踏んでしまうことが度々ありました。そうです、生理前のイライラモードの時のやまちゃんのド正論が癪に障りすぎたんです。

完全な八つ当たりの時がほとんどですが(ごめんね、やまちゃん)彼はそこから学び、私の食欲センサーを文面から読み取り、何かを言わねばいけない時も、ややマイルドになります(笑)さすが物理博士。観察力半端ないぞ!(とりあえず、持ち上げておこう)

そうです。やまちゃんは、日・米で大学とか大学院とかをたくさん卒業していて、なんと物理と材料工学のPh.Dをダブルで持ってる博士さんなのですよ。1つもらってあげてもいいよ!

生理前の食欲&イライラモードに突入してしまうと、当然、食事なんかも適当もしくはジャンクに走る(笑)タイ料理の辛いやつを食べたくなる不思議。自分では作りたくない、何か食べたいしビールも飲みたい。む、むずかしい・・そんな時に頼るのがやっぱりコンビニ。すぐ横にあるコンビニにも行きたくない。めんどくさいという全く意味のないやりとりをサンフランシスコにいるW・Ph.Dやまちゃんに30分以上ぐだぐたとメッセージを送るのでした。

〇なるべく気をつけたい!
毎回はできないけど、本当に気にはしていること。
まごはやさしい過去記事

セブンイレブンさん、
いつも大変お世話になっております。
〇セブン‐イレブン~近くて便利~

新商品サニタリーショーツを発売中!

履き心地が良いサラサラとした生地。 パッと気持ちが明るくなれるカラーに、オリジナル柄を組み合わせました。ショーツの形は、体調や気分に合わせて選べてクロッチも防水布とカラフル綿素材の2タイプがあります。どちらも 、ナプキンの羽が収納可能になっていて、ナプキンがずれにくく安心ですよ。綿素材の方は、普段にも履けるタイプです!伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。同じ柄のオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートも!

〇Cosy Andies サニタリーショーツ

最後に・・TSLunderwear×Cosy Andiesで、楽天スーパーセール期間だけの数量限定お買い得セット販売情報をお届けします。私たちが、おすすめするコーディネートをお買い得価格&数量限定にてこの期間だけの特別販売!3月11日 01時59〜迄☆★お早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね♡♡

○楽天スーパーSALE限定今すぐ欲しいがズラリ!!
テーマ別のおすすめ特別5セット発売中!こちらは、1分丈、2分丈、1分丈ウエストデザイン オーバーパンツのお買い得3点セットのご紹介!

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、みんながブルーになりがちな生理期間に、ちょっとでもHappyに過ごせるようなサニタリーショーツを作っています。

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような?情報をお届けしていきます。

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?